2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ドキドキドキ

ああああ!いよいよ24hTVが始まりますね!!地方の壁が大いにあるだろうからそんなに期待しすぎちゃいけないって思ってるんですが(現にりあるたいむなんて見れると思い込んでたのにまさかのローカルタイムにでたなんてー!)それでもやっぱり楽しみすぎます!…

24hTV前日

本日の電波ジャックが終わりましたねー。朝から番宣活動、途中からドラマ舞台稽古に行ったと思われるメンバーもみんなおつかれさまでしたー!なんか今日で異様にテンションが上がってしまいました。それに今まで自担が日焼けで真っ黒になったりしたらショッ…

にってれジャック

にゅーすがみんな揃ってやってきた!昨日から自分の駄目さ加減に嫌気が差してたりして精神的に不安定になってたので動いてるにゅーすが見れた瞬間にぽろりと涙が零れました(笑)うん!にゅーす見て私も元気出すね><>< ああにゅーすみんな朝だからかテンシ…

最近のもろもろ

今日のカツカツも面白くて大満足ー!でも何事もなく帰ってこれてたんだと知ってるから楽しめたわけですが。あんな悪天候の中富士山に登ったなんて本当におつかれさまー!(まだ放送あるけどw) 夜に色々書こうと思ってたのに、昨日は何故かド深夜に六甲山に登…

HAPPY BIRTHDAY!

おかもっちゃんお誕生日おめでとうございます*.゜゚.*:.。..。.:*. 最近ジャニに傾きまくりな私ですが、アニメ大好きなのは相変わらずでヴァルキリアにたまに登場するおかもっちゃん演じるカールの活躍を楽しみに生きています。今年こそはアニメでレギュラー…

ぶひぶひ

他に触れたいこといっぱいあるんですがとりあえず超萌えさせてもらったよしげねこ!><

ぷれみあむ

msd

いまだに先ほどの動揺が収まらないんですが、ブログをまわってみると出そうな予感はしたって書かれてる方を見かけて勘鋭くてすごーいと尊敬しました。はー。。でも同じ事務所なんだから出演情報だしてくれてもいいのにねえ。生放送でしかもこんな深夜に出る…

どういうこと…

状況が全然読めてないんですけど、とりあえず運命ってほんとにあるんだなって思いました(笑) なんでか知らないけど、てごますがどうもときょうだいにゲストででてた!!!これって前情報なかったですよね??眠かったのに一瞬で目が覚めたよ><><今さっき…

もう6話

TV

昨日(というか今日)は見たいもんないわーと思って久しぶりにつばっちスタイルコンDVDを見てダンスって素晴らしい!と改めて感じていました。と思ってたんですけど、いやいやレコの容量空けないとまずいだろと思って一通り見た後、ついにブザビに手をつけまし…

蒸気のバラ

「すまいるすふぉーおーる!」という声がテレビから聞こえると反射的にテレビを見てしまってがっかりする、という流れをここ数日飽きずに繰り返してしまってます(笑)つーゆーの話。 でも終わるものもあれば始まるものもあるってことではぴばすの新しいCMわー…

ツアーおつかれさまでした

てごますやバンドのみなさん、スタッフのみなさんも全20公演本当にお疲れ様でした!ますだくんの喉が心配でどきどきしてた福岡公演も無事終えられたみたいでなによりです。最後にまた約3時間やったなんててごますったら〜ほんと元気だな☆ そしてその最後には…

ファイナルふくおか!

明日はついにてごますツアーラストの日ですね。ほあーなんかあっという間だったなあ。最後の公演には残念ながら私は参加できないんですが東の方からいろんな意味でどきどきの3公演を無事乗り切れることを祈っております! というわけで全然自分が参加した公…

せんだいおわり!

自分内オーラスが終わりましたー!ダブルアンコの入りが面白いから意外とカラッと終われるかと思ったら最後にグッとくるかっこいいこと言ってくれて泣き笑いなラストでした! はーほんとてごます好き好き大好きありがとう! そして私に向けてくれたかのよう…

せんだいまってろよー

広島の余韻も覚めやらぬままただいま仙台に向かっております。早いもので私のてごますコンも残すところあと1公演になりました。なんか胸がいっぱいで明日のラストは泣いちゃいそうー。一人参戦で泣くのはさすがに…と思うけどもしかたない(笑) それではてご…

msd

やっぱり広島いいところー!大好き! 昨日今日のことをちゃんと書ける気がしないのでとりあえずますだによるなかまる、しげの話だけでも!あとバンドの人とのますだの絡みも!どんどん仲良くなっててるみたいで嬉しいです。

本日終了

本日の2部はほぼ3時間でした(笑)ダブルアンコがあったりMCが長かったりらじばんだり!(らじばんだりをポーズつきでやってたのが超かわいかったの!それに味をしめて何度もやるのに何度も簡単に踊らされるヲタクでしたw)楽しかったけど、てごしさんがした…

いってきます

やまぴー初テレホンおめでとーございました。次の紹介はおいちゃんでね!あきら!これぞほんとのお友達の輪っぽいね(笑) それでは、へいのにゅーす過去映像も無事見守れたのでそろそろ家を出ようと思います。一瞬だけ映った高校生のますたんかーわいかったな…

寝て起きたらテンションも大分落ち着きました。こういうとき深く思い詰めたりできない性格で良かったなと思います。それに実際に自分の目で見てみないことには何も始まらないしね。それで実際にやってるの見たらすごい憂鬱になると思うけど(w)今はただ楽し…

やっぱりあんのじょう代々木のことを全然触れられないまま明日の広島出発を迎えてしまいそうです。少し家をあけるとなるとテレビっ子のレコの容量空けはなかなか大変でしてひたすらテレビ見てるんですよねー(笑)そしてその空いた時間は仙台のレポを巡るのが…

かれいなるスイマー

msd

前エントリに黒ますだかっこいいって書いて早々にこっちも黒ますだが盛りだくさんで要救助者1名…!

4日のMCも追記で書いて一応完成しました。自分しか楽しくないようなメモみたいなのにも関わらずすたーありがとうございましたー!では続きは黒ますだがでた2部のMCでーす。私の感想がとても入り混じってしまってかなり見辛くなっちゃってます。問題の黒ます…

しゅーりょう

ただいま帰途中ですが、今日の1部はDVD撮りが入ってたらしく、てごますからDVDになる予定なんでって発言ありでした。2部は前半ますだくんの喉がところどころかすれてて、1番の聞かせ所前にはのどあめらしきものも食べてて、くるしそうに歌うますだくんは…

代々木MC

8月4日のMCなんとなくメモ。

よよぎー!

本日なかまるがゲストにきてくれました!ついについにライブになかまるがきてくれてますだくんも私もよかったねえええ!(笑)他の見学者はうえくさ、きょうもと、しんたろー、じゅりとあと一人誰かわからなかったけど、5人でした。個人的にてごますをカラオケ…

かさもってないのに

いつものごとく交通手段はバスなので、ただいま東京に到着しました。雨降ってるよー傘持ってないよーということで慌ててマクドに駆け込んで現在は別の夜行で来る予定の連れ待ち中です。 もう今日がてごますこんとか実感湧かないー。それよりも今は感想書こう…

あと3日!

ゲスト出演というでっかい爆弾が投下されましたが、その前にあしたはてごますがどーもと兄弟出演でそれから3日後にはもう代々木公演もあるってはやーい!で、で、本日代々木の5日公演にも参戦できることが決まり何事もなければ代々木は全ステできることにな…

かれいなるすぱい

msd

このドラマ、初回も前回も視聴してたんですが、ながせくんの役の人物設定のブレにどうにも違和感を感じてしまったため、(だって感情を持ってないという冷徹人間な設定なのに初回から喜怒哀楽ありすぎるんだもん)今日のは録画するつもりじゃなかったので、予…