2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日雑誌をまとめてざーっと見てきたんですが、P誌(だっけかな)のなかます対談がかわいかった!なかまるのすごいとこをすぐに言えなくてつっこまれてるのとかまたプレゼントした服着てほしいって言ってるのとかほんとかわいいなーもう!後者はかわいいってい…

めんばー愛

はてすたありがとうございましたー! 以下昨日今日のウェブ連載のはなしとか。

ツンデレにデレはいらなーい

まりなちゃんがひらりん絶賛のためだけにブログを更新してて笑いましたw知恵の輪を簡単に解けるひらりんってなんとなく意外! そういえばだいぶ前の話になるんですが、つんでれかるたをやりました。

れすきゅー #1

リアルタイムで見てそこから編集しながらリピったりもしてたら寝ちゃってました。 豊くんがかっこよすぎて慣れるまでの最初30分くらい画面に映る度に泣いてました。まぁ今までのドラマ出演のときも毎回初回はかわいすぎて泣いてしまうという感じだったので、…

れすきゅー番宣とかもろもろ

msd

一昨日は貴重な番宣のうちの一つだったピンポンの最後が途中で切れちゃってて録れてなくてへこんでましたwあんなギリにでなくてもよくない!?!?(逆ギレ)でもでもそんなピンポンを始め、映らないほかの番組もブロガーさん方がレポして下さってたので、私も見…

電波ジャック

リアルタイムで見る気は全くなかったのに、5時にぱっちり目が覚めてしまったのでしっかり番宣見ました!普段もこれだけ寝起きがよければいいんですが。 なんか超イケメンがいたよー!!(笑)ほんとますだくんがめっちゃ顔もシュッとしてて格好良かったです!…

SMR2

msd

不定期更新って更新日は決まってないけど18時に更新されるものだと思ってて、今日は更新ないのかーって18時過ぎにwebチェックしたときしょぼんってなったんだけど、いつの間にか更新されてたらしく!昨日のご飯も餃子だったとか本当にますだくんは期待を裏切…

あと2日!

にじっちゃおのますだくんがかわいかったうえに、魅力をあますことなく発揮できてたみたいでレポを読ませてもらっただけでにやにやしまくりですwでも贅沢をいえばやっぱり映像で見たかったよねええ。動画で腕立てするますくんが見たい><明後日なんて初回…

ふれぱ

msd

フレパがついに放送されました…!

明日はフレパ!

msd

フレパの予告は残念ながら見られなかったんですが、今日からくりTVのあと(だったかな?)に流れた4人が制服着て敬礼してるやつは見れました。たった3秒なんだけどこれのますだが超かわいくって何度リピったことか!山本くんとますだくんのみマスコットキャラの怪獣…

冬アニメ終了

ジャニに必死になっていたらすっかり新番が始まっちゃってる!最終回前が1、2話消えちゃったのが大量発生したため見る気削がれちゃったりして、まだ見終わってないのもあるけど一応自分メモ場所確保しときます。

南国でほのぼの

てごしさまに興奮したエントリあげてから数日が経ってしまいましたが、ダイヤモンドパーティーが楽しすぎてまだまだ余韻に浸り続けています。まいあいぽっどでは最近ひたすらドームでやった曲たちを流してるので全然終わった気がしないんだ!(笑)メンバーやパーティーに関…

オーラス終了ー!

完全燃焼してきました! えーとりあえずこれだけ。今日もずーっと楽しかったけど、一番テンション上がったのは魔性の女、女子高生てごしゆうこが登場したときでしたwwwwwこやしげ担的には微妙だったらしいけどw、あれは本当にめっちゃかわいかった><…

ラスト大阪ー!

ばたばたしているうちに、というか睡眠をとりすぎているうちに(…)日付的には今日からもうにゅーすパーティーの始まりです。年末年始の東京ドームから思うと結構あっという間だったなぁ。結局後から後悔するのは嫌なのでオーラスも入ることにしました(笑)まーた夜…

エコロジーカイロ

もらうの忘れてたあああ!と気付いて、慌てて交換してきました。実家の近くにはないから戻ってきてから〜と思ってたらすっかり忘れてました。一軒目のろーそんではもう終わってて焦ったのですが、二軒目ではまだ結構残ってるぽかったです。まあもらえればな…

そこそこ!

カウコンうちわは残念ながら売り切れでした。ニューヘアなますだうちわ欲しかったのにいいい!にゅーすは全員売り切れでした。それならまだ諦めもつくよね!売り切れ祭りの中、かつんは全員残ってたんだけどその差は一体何!写真はますだは2枚あってそのうち…

すぺーどのおうじ

ちょっと、しげさーん!にゅーすまネタに少し遅れてのっかってみますが、ものすごいネタバレだ、ほんとwwwいや、でもすーごく良い話聞けたわー。でもこの話のどこに一番衝撃を受けたかって作曲までも自分達でしたらしいってとこですよね!ついにますだく…

ゆかいななかまたちぃー

J

うちコン行ってきましたー!前日明け方まで新年会に行ってたせいで、今日途中で寝そうになるかも…と本当に失礼なことを考えてたんですが、そんな心配無用でめーっちゃ楽しくて盛り上がったー!!うちくん昔は儚い美少年って感じだったのに、男らしさアップし…

フットサル!

ジャニーズオールスターVSなでしこジャパンを見てたわけですが、てごしが超かっこよかったです!!!そんで超ほっせーなぁ!ちゃっかり10番もらってたり、ファンタジスタとか言われてたりとできる子としてプッシュされてたけどその煽り文句に全然劣ってなかったと思います。勝…

あけおめです!

寝る前にじゃにうぇぶチェックしてたらなんか新春企画始まってた!ゲームに成功したらメッセージ待受ゲットーってやつなんだけど、超めんどくて、少し目が覚めました(笑)とりあえずにゅーすのゲットできたので幸せだ! 以下、新年早々ちょっとネガティブなの…