ゆかいななかまたちぃー

うちコン行ってきましたー!前日明け方まで新年会に行ってたせいで、今日途中で寝そうになるかも…と本当に失礼なことを考えてたんですが、そんな心配無用でめーっちゃ楽しくて盛り上がったー!!うちくん昔は儚い美少年って感じだったのに、男らしさアップしててしっかりした感じになってた!キラキラ具合のほうは相変わらずのやまぴーレベルのキラキラっぷりでした!(笑)
今日の2部のゲストはにっきどさん!ある方からのビデオメッセージがあります!どうぞー!ていうも映像でーへんなーあれー?っていうところで、こしひくーく登場元々はステージに出る気ではなかったからとかなのか、髪の毛が結構ボサボサでした(笑)まぁ無造作ヘアでもキマってたんですけどね(笑)それからアンコでもうちくんと一緒に外周をまわってました。そのとき気付いたんですが、なぜか片足はジーンズをブーツインしててもう片方は下ろしててあれはわざと?wMCのときどうなってたかちょっとわかんないけど、アンコだけその格好だったんなら、MCのとき、またあとででますーってみんなに勝手に?言われて、えー!でんの〜!?って言ってたから本当にでる気なくて慌てて履いたんかなーと思いました。
他にはじゅんたがかわいかったああ!(笑)真面目っぽい子なのかと思ってたら、あほっこちゃんで動きがかわいくってさー!ごく せんSPが前から楽しみだったけど、なおさら楽しみになってきたー(笑)
で、今になって眠気が襲ってきたのでふわふわした気分のまま眠りたいとこなのですが、今からバイトっていう(笑)ふわふわな気持ちを保って頑張って乗り切る!