2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

キャラホビ自分状況

さっきまでお渡し会を見学してたんですが、よっちんちょおおお男前だよー(*´∀`*)そして細い!宮野はずーっとにこにこしててとってもいい人そうでした。それからよっちんかっこええ〜でへでへ!ってしてたら、一人3秒×2な感じだったのでお渡し会は30分で終了…

キャラホビ

宿泊所のおじさんからの訝しい視線を受けながらも*1張り切って始発でキャラホビにきましたよー!途中雨が降ってきたけど、屋根の下にも並べたし涼しいし結構快適でした。ていうかやっぱりかなり女子率が高いですね。そして中ー!とりあえず目当てのらいんば…

にゅーすのはぴばすでーにまだめぐり合えてません。近所のDSの特設コーナーのも旧バージョンのまま変わりません。にゅーす担簡単に踊らされすぎだなぁと思いつつそんな状況が楽しいので限定セットとハンドクリームが早く欲しいです。

昨日買ったもの

ライオンアーティスト: 中島愛,May'n出版社/メーカー: JVC entertainment(V)(M)発売日: 2008/08/20メディア: CD購入: 18人 クリック: 276回この商品を含むブログ (284件) を見る東京へ出発する前にギリギリ手に入れることができました。こういう曲調が大好き…

女性声優ソート

女性声優140人ソート。やろうやろうと思いつつ人数の多さにしり込みしててついにやりました!10人くらい知らない方がいたので、実質130くらいだったけど700近くいきました…。疲れた。あまりどんな性格なのか知らない人もいたから声と顔重視でやりましたw以…

にゅーすの露出を張り切って追いかけていると思いきや、実はいまだに16日以来お花畑を引きずっていますwwwしかも昨日の乃木坂6話はタイムリーに夏コミへ行く話だったし回想モードに入ってしまったぜ(笑)私は暑さに負けて初日も2日目も途中まで進んだにもかかわ…

バラの香り

ばすでーのサイトが単独で出来てて結構気合も入ってる感じでとっても楽しいです。私、シャンプーとかにあまり興味がないのでこのシリーズのことも今回初めて知ったんだけどこれって人気シリーズっぽい?家の裏にあるDSにも特設コーナーがあったし。*1パッケージ可…

乙女座の私にはセンチメンタリズムな運命を感じずにはいられない

00のハムさんのお言葉を拝借。ほっんと昨日1日の私の心情を表すのにぴったりな言葉です。私も乙女座だし(笑)昨日のイベントは全員浴衣姿だったんですけど、さっそく日記にその写真がアップされていてそれを見たらひたすらにやにやしてしまう。 以下、買っ…

新CM&新曲

ここ数日まともに寝れてなかったからさっきまで寝てましたー。幸せな気分でぐっすり寝てすっきり! で、起きたらBBさんたちに完全に心を持っていかれてる私をひきとめるかのようなタイミングでにゅーすにお仕事情報が!(笑)おめでとう!!!にゅーすにもつ…

握手会

握手会が終了しましたー!!一人で初コミケですごい不安だったけど、頑張って東京まで来て本当によかったです!握手会も公録もすんごい楽しかったけど、加えて奇跡並に素敵なことが二つも起こってしまってもう一生分の運を使い果たした気がします。やばいほ…

ただいま東京向かってます

昨日ぱしコンDVDを一通り見ました。ますだくんは相変わらずかっこよくてかわいくてアイドルでした!やっぱりコンサートにおいての彼はほんと私の王子様です!パーフェクトです!他担にも褒めてもらってますだ担は鼻高々です(笑)事前に仕入れてた情報なんかで…

つなビィ

はてなにもつなびーが貼り付けられるようになったということで、嬉しがりな私は早速貼ってみました☆心機一転、新アカで。食べ物載せたり出掛けの様子を載せたりな感じになると思われます。というかそうしたい。ちょこちょこうぷできるよう頑張ろう。

苦しい…!

…笑いすぎて!(笑)俺ドラの5回目放送を見たんですが、呼吸困難になるくらい笑い転げました。ほっんと出だしの数分の面白さが半端ないです。べーさん素敵すぎw何であんなことやろうと思ったんだろう?wwwそのほかだんだん大喜利のレベルがあがってきてた…

時が過ぎるのは早いもので

気づけば明日はしげの舞台こんなんなんちゃらの観劇日!二次元方面に気持ちが行き過ぎててすっかり頭から抜けてましたうっかり!楽しみにしてたんだけどまだまだ先のことって気分だったよ。いやー主にビジュアルが楽しみ楽しみ!(笑)ていうか今チケットを改…

癒されます

一度手をつけたらとまらなくなってしまうたちなのであれから徹夜でゲームしてました。(…)でも全然勝手のわからない初乙女ゲーに実はもうすでにめげそうになってます(笑)一巡目は手探りだけど二巡目は手ごたえあると思ったのになー。下手くそな初心者が本筋じ…