新CM&新曲

ここ数日まともに寝れてなかったからさっきまで寝てましたー。幸せな気分でぐっすり寝てすっきり!
で、起きたらBBさんたちに完全に心を持っていかれてる私をひきとめるかのようなタイミングでにゅーすにお仕事情報が!(笑)おめでとう!!!にゅーすにもついにお誕生日ソングができる!CMの放送があさってからって早いなー。捕獲できるといいな。と考えてたけど、そういえばまだろーそんのからあげ増量中のやつすらまだだったー(笑)まあおそらくえむBS深夜のまくろすとかあたりでひっかかってると思うのでさっさと確認しようと思います。発表会でのしげのコメントで、"好きだった人の誕生日に、バラの花を年の数だけあげたことがある"って載ってて笑ってしまいました。しげすげー(笑)クサすぎる(笑)ていうか本気で一体歳いくつwwwww