2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪ー!

東京大阪の当落結果がでましたねー。私は大阪2公演入れるみたいですよかった。まぁオーラスは外れましたが。オーラスなんて見つかる気しないけど、ぎりぎりまで粘ればなんとかなるさ!です多分。 で、東京がみなさん意外と取れてない気がしてびっくりなんで…

だらだら書いてたら期を逃した先週までのアニメ感想をだらっと。見すぎなせいでマジで視聴が追いつきません…!

明日は1ヶ月ぶりにヲタクと遊んできます!最近日々終われる毎日なので*1本当楽しみだー♪ 今日からNEWSパーティー(笑)ですが、ネタバレ大歓迎な私にしてはめずらしくまだネタバレ読んでないよ!ネタバレ避けてるヲタクにうっかりなんかペラってしまわないよ…

ふゅーじょん

toy

こんなのがあるなんて知らなかったー!とりあえず2個だけ買ってきたんだけど、一番ほしかったちょっぱーがでてはっぴーです。かわいいから明日また追加で何個か買ってくるー!

からあげキャンペーン

にゅーすの待受プレゼントにまんまとつられてるヲタクはさっき3個目のからあげクンを買いました。まだますだくんは出ないですが、どうせ全種揃えるつもりなのでそれはいいとして、なんと携帯クリーナーが当たっちゃったよ!ひゃっほいwwwいやー絵があん…

神戸

かっきーが全力で神戸を満喫しててイラッときたw すいませんめっちゃ妬み入ってます(笑)ってわけで公録行きたかったなーーー。私は稼がねばならんので明日も1日バイト頑張ってきまーす。でも来月の公録は行きますが!しかもそっちは有料ってあんまり意味が…

終了アニメメモ2

関東に比べて大幅に放送が遅れてるRDといまだに見れてないぎあすとまくろす(…)以外は夏アニメ消化ー☆まくろすはギャラクシーツアーにも行けそうにないことだししばらくは見ないなきっと(笑)

人がやりたがらないお仕事

給料の良さにつられて先週やったバイトが精神的にかなりきつくてずっとひきずってたんですが、やーっとこさ浮上wwwごみ調査のお仕事だったんですが、強烈すぎて夢でまでごみの選別作業してしまってて二重につらかった(笑)もう二度とやりたくない!と思う…

はぴばCM

新曲のリリースCM今回は見られなくて残念…と思ってたらたまたま録画してたがりれおでひっかかってた☆いとけんがナレやってるってことで気になってました(笑)たしかに若作りwwwこれは誰の声か言われないと多分わからなかったなー。

はぴばCD

諸事情により実はまだはぴばCDを手に入れられてなかったんですが、今日やっと手元に。ゲームオブラブだけまだフルで聞いたことなくってさっき初めて聞いた!かっこいい曲だー。今回のカップリング好き度はプッシュオン>>>GOL>ガンバッテって感じかなぁ〜…

終了アニメメモ

今週から新番始まりはじめたのに、未編集だったり最終回がなかなか見れなかったり*1でHDDの空き容量が心もとなくなってきました。やばいやばい。まくろす、ぎあすは残り5話ほど見れてないしorz多分見始めたら一気に見れるんだけどそこまでがなかなか…。…

どる☆ばら

バラエティというのに釣られて、いそいそと見てきた!不安だったタイトルにも入ってるドール部分は多分10分くらいで、そんなに長くなかったからよかったです。ドールドラマもあれぐらいの長さだったらシュールさと声で楽しめるwドールが歌ってるという体のO…

タモステSP

にゅーすの歌終わっちゃった。これで今回の歌番組出演はもう終わりって少ないけど、今日はフルでダンスもたくさん見れたので満足!歌終わったあとのちゅっちゅやってるますださんが超かわいかったあああ!そして動画のますだは顔がシュッとしててかっこいい…

プラス+プラス

今日からおかもっちゃんレギュラーのラジオがスタート!というわけで1回目はちゃんと聞けました。よかったよかった。ライブ配信は忘れるとおしまいなのでほんと無駄に緊張です。アニスパとかと違って他力本願もかなわないしなあ。 内容のほうはノープランっ…