プラス+プラス

今日からおかもっちゃんレギュラーのラジオがスタート!というわけで1回目はちゃんと聞けました。よかったよかった。ライブ配信は忘れるとおしまいなのでほんと無駄に緊張です。アニスパとかと違って他力本願もかなわないしなあ。
内容のほうはノープランってことだったからちゃんと成り立つのか不安だったけど、思ってたよりぐだぐだじゃなくて普通に面白かった!贔屓目でみてて客観的にみれてない部分もだいぶありですが(笑)一緒にラジオやるお二人のことは今回初めて知ったんだけど、安西さんがいいキャラしてて一気に好きになった!このメンツ楽しい楽しい!おかもっちゃんが一番先輩だからひっぱってこうと頑張ってたけど、あまりぐだぐだにならず上手くまわったのは安西さんのおかげです(笑)というわけでおかもっちゃんは安西さんに仕切りを任せたほうがいいよ!(笑)先輩だから終始タメ口で喋ってて関西弁でまくりなのは嬉しい。あとコンセプトとかがない番組だから自分話がいっぱい聞けたのもよかったー。学生時代の話テンションあがる!まーたいして青春してない学生時代だったみたいですけど(笑)
俺ドラ終わっちゃって寂しいけどまたしばらくは週一で声聞けるの嬉しいな!