2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

パーティーDVDの発売おめでとおおおおお! やまぴーソロコンの件をさっき知ったので詳細見ようとジャニウェブ見たらこの情報も出ててびっくりですよ!!しかも内容が豪華すぎることに動揺しすぎてこれ打ってる今も手が震える…。だってまず5時間て…!そして…

祝☆表紙

msd

またまたお久しぶりです。触れたいことは色々あるんですが、今はジャニ熱が結構落ち着いている状態なのでしばらくは不定期更新になりそうかなー。 ですが、ついにますだくんが単独で表紙にのるってことでベストステージは張り切って朝に買ってきました(笑)表…

ろくしゅうねん

昨日はにゅーす結成日だったということで、おめでとうございました!915ってなんかの日だった気がするなーと誰かの誕生日とかかなとか前日からなんとなく頭にひっかかってて、他所様のおめでとエントリを見て思い出したという駄目なヲタクですみませんwだっ…

msd

はじめてのてんとうはんばいはあえなくげきちーん!ここからしたはぐちだよ!!はきださせて><

とりサイコー

ますだくんの舞台のチケットを確保してすでに息切れ切れになっていたのにしげにゃんこを見たら息苦しくなりました(笑)いつもいつもしげの連載には感謝し通しだったけど、今回ほど感謝したことはありません!ますだくんの近況を知りたかったヲタクに救いの手…

久々すぎて何から書いたらいいのやらって感じなんですが、と・り・あえず私は元気にやっています(笑) では、以下今更な24hTVのことをば。

はっぴばーすでー!

J

なかまるくん26歳のお誕生日おめでとーー!