ろくしゅうねん

昨日はにゅーす結成日だったということで、おめでとうございました!915ってなんかの日だった気がするなーと誰かの誕生日とかかなとか前日からなんとなく頭にひっかかってて、他所様のおめでとエントリを見て思い出したという駄目なヲタクですみませんwだってにゅーすってたくさん記念日があるんだもーん。そんなこんなで記念日も忘れてた私ですが、24hTVを経てメンバー一人ひとりが愛しくってしかたないと再確認もできたことだし、にゅーすがにゅーすにとってのてっぺんをとる日がくるようにこれからも応援していきたいと思います。
まあてっぺんとると発言した本人はそのことをすっかり忘れてそうな気がするけどもー(笑)と思っていたらば、朝からWS見てびっくりー!こんなに大々的に扱われてやまぴーの知名度ってすごいんだろうなあ、と実感はできるもののやっぱりお仕事の話で一面を飾ってほしいよーとも思います。ドラマ最終回の宣伝にあわせての記事だったりするのかなー。相手の方のことは全然知らないんですが、なんか名前見たことある…と思ってぐぐってみたらねうろのアニメの主題歌歌ってた人だよーしかも同学年だよーってことで勝手に親近感を持ってみましたw受け入れるには好意を持つことが大事。