2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おい!てらお

10回分くらい聞いてなかったんですが、今すこーしラジオブームが来ているので頑張って最新回まで聞きました。次回更新はからあげ下野がゲストだよー!とかえむちゃんへ伝言。名前だけは度々出てたからついにって感じですなー。二人とも下野大好きだから楽…

最近買ったもの。

謎の新ユニットSTA☆MENアワー エガヲ [DVD]出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント発売日: 2008/09/24メディア: DVD購入: 6人 クリック: 35回この商品を含むブログ (14件) を見る発売日に張り切って全部見ました!あーよっちんはやっぱ…

この間買ったもの。Hanako WEST (ハナコウエスト) 2008年 10月号 [雑誌]出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2008/08/28メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (5件) を見る8/28号に載ってたにゅーすの記事が関西版ではこの号に載…

秋のオールスター

暇人だったので、実はほぼリアルタイム(ちょっと追っかけ)で見てました。いけめん目当てで毎回チャンネルは感謝祭にあわせてるんですが、今回はにっきどさんのためにずーっと見てたので結構疲れました(笑)まさかの50万獲得にはほーんとびっくりしてかなりテ…

たこぱ

それでは今からたこやきぱーてぃーに行ってきます。私は関西人なのに家にタコ焼き機もないし今までタコ焼きを作ったこともなかったんですよね〜。タコ焼きは大好きだけど買えばいいしってスタンスだったんだよ。今なんて近所に5件以上タコ焼き屋さんあるし…

CDTV

昨日のにゅーすは本当にかわいかったですね!黒い人いっぱいだったのは嫌だったけど(笑)ますだくんが結構痩せてたように見えたのでそれでますだ担は幸せです。それにしても昨日はしげますでハート作ってるのが可愛すぎた!あそこの部分だけ狂ったようにリピ…

はぴばPV

実家にはCATVが入ってるので、M-ONではぴばPVがみれましたー!PVがこんないち早く見れたの初めてだよ(笑)コンサの案内も今日届いたし、にゅーす運良い感じ!

年末年始ツアーだ!

ツアー決定おめでとうございます!しかも年末年始にコンサート!しかも東京ドームってすーごいなー。はー。やっとにゅーすに会えると思うと嬉しいけど、そこにたどり着くまでの過程を考えると憂鬱すぎる。とりあえず今回はいざ九州!を目標に!まだ1度も行…

秋の新アニメ自分メモ

秋アニメ紹介動画を見たらテンションが上がったので、はりきって秋からの番組予定をリストアップ。

帰宅

キャラホビの話が中途半端というか尻切れとんぼに終わったまま早1週間。大阪に戻ってまいりました。だらだら生活に慣れきった私にとっては毎日早寝早起きが大変でした。ほっんとそこが一番しんどくて辛い所だった…!(笑)でも他の部分はなんだかんだで充実してた…