2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Mステ 白一点だったにゅーす☆ていうかついに地上波でストップザますだ発動しちゃったよね!?まっすーにまさか話を振るなんて思わないし、しかも振られて喋ったら空気一瞬止めちゃうしで本当びっくりしたよー(笑)あーおもしろかった!MステとMステの間にオ…

Pick-Up Voice (ピックアップヴォイス) 2008年 03月号 [雑誌]出版社/メーカー: 音楽専科社発売日: 2008/02/28メディア: 雑誌 クリック: 12回この商品を含むブログ (10件) を見る吉野が今回も載っていたので購入。短髪よっちんもかっこいいねえ。 だけど、実…

今日は大充実した一日でしたー(゚∀゚)ノ(主にヲタクごとにおいて)笑 朝からむかつく電話があったせいで睡眠時間が4時間くらいだったのに、そこから目が冴えて寝れなくなったために、めずらしく昼前から活動開始できたので。 せっかく早く起きれたからまちマス写…

ジャニショ ついに私の増田ファイルが二冊目に突入しましたーいえーい。毎回一応厳選して買ってるのに結構な量になったなー。今回の写真ではPV撮影のときのビジュアルが最高です!特に指でばーんってしながら、あひる口してるのがめっちゃかわいいー(*´∀`*)…

タイトルなし

朝っぱらから最悪な電話があって、テンション下がる寝起きだったけど、WSでにゅーすカレンダー見てちょっと気分持ち直した! それにしても頭の回らない朝に電話してきやがって!聞かなきゃいけないこと咄嗟にでてこなかったじゃん。あーー本当むかつくいらつ…

HDを消化するために、クラナドを見まくりました。今の所全て録画してたのに初回だけ見て放置してたんだよねえ。それで見だしたら止まらないとまらない。岡崎かっこよすぎるー!そんで風子ちゃんが可愛すぎて、うちの子にしたいと本気でずーっと思ってました…

太陽のナミダフラゲしてきたよーいえいえい!太陽のナミダ(初回生産限定盤)アーティスト: NEWS出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2008/02/27メディア: CD購入: 1人 クリック: 26回この商品を含むブログ (47件) を見る太陽のナミダアーテ…

一瞬の風になれのおかげでやっとつーゆーの歌CM捕獲できたー(*´∀`*)15秒バージョンだけど増田くんの魅力はこの15秒に詰まってるから大満足です。この曲をフルで歌ってるとこがみてみたい。 シンデレラボーイをテレビで聴けるのはうれしいけど色々複雑だな…と思って…

増田熱が上がってると同時に岡本(寛志)熱も上がってるんだなあ実はwwwこれはきっと現実逃避絶頂期ってことなんだと思います。 実はおかもっちゃんと神谷のためだけにDMSのイベントDVDをもう予約してるくらい(発売5月現在2月w)好きなわけだけど、まだまだ…

金曜にMステを見てから、増田熱があがりまくりです。weeeekも好きだったけど、やっぱり踊ってるとこ見てるほうが好きみたい。今も、かなり久々にネバエンDVDを見てるところです。 本当は、3月までにHDDの容量をあと20時間くらい増やしたいから、編集作業しない…

今日はうきうきする出来事がたくさんあってしあわせー♡ 川田氏*1ラジオに来月神谷がゲストってことでしょー。このラジオ今のところ川田氏と仲良しな人ばっかりゲストに招いてるから(笑)、ゆるゆるだけどすごい楽しいんだよー(´∀`*)あと1ヶ月以上先だけど待…

Mステ 太陽のナミダ

うわっ!雨振りすぎ!!(爆笑) 濡れはじめのころのまっすーがすごいかっこいいいいかわいいいい(*´д`*)かばいすぎる!出だしは初っ端から自己陶酔気味な増田くんが抜かれてて、かわいいけどはずいいいwwwってなってたのに雨グッジョブすぎる!(*´∀`)bか…

今日はずっと家でダラダラしてる予定だったけど、友達が学校にきたついでに、我が家に招いて2時間ほどおしゃべりしてた。この子には今まで2次元にそこまではまってるとは伝えてなかったんだけど、今日の話の流れでだだはまり中だとペラってしまった。だって…

今日は初めて小山担と家で遊んだ!基本的にコンサート会場とかでしか会わないしね。1人暮らしだと気兼ねなくぎゃーぎゃー騒いでDVD鑑賞会とかできるからうれしいわあ・:*:・(*´∀`*)・:*:・遠い距離をはるばる来てもらって申し訳なかったけど、6時間近くのジャ…

いつのまにか実家にケーブルテレビが入ってた。私が住んでたときには頼んでもいれてくれなかったのに、おじいちゃんの要望であっさり導入されたみたい。うらやましすぎるー(つд⊂)エーン地上波では見れなかったバッカーノとかもやってるし、毎日銀魂もやってるし、少…

今日は友達の誕生日祝いという名のもとに遊んできた!友達のご希望でまず映画を見に… 今月映画見すぎだわ〜。この1ヶ月だけで例年の私のほぼ1年分の映画見に行く量になった気がする。見た映画はLだったんだけど、実は私は漫画デスノは全部読んだけど実写…

前日妹より先に寝たにもかかわらず、起きた時間は妹より後という駄目な姉です。妹は近所の商店街を散策したいということでさっさっと身支度をして外出。その散策のついでに近所にある小龍包屋さんでお昼ご飯も買ってきてもらっている本当に駄目姉な私www …

16日は妹が家に遊びにきたから、若干大阪観光らしいことを… 初通天閣〜☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ 自分が住んでるとなるといつでもいけると思って意外と行かないもんだからね。通天閣って大阪のど真ん中みたいなところにあるんだねえ。この上からだと、あっちに…

今日は、昨日行けなかった友達のバイト姿を見に行ってきた…プラスお買い物と。バレンタインの包装がどのお店のもかわいくてきゅんきゅんしまくってしまった(*´∀`*)本当は友達のバイト先でのみチョコ買おうと思ってたのに、他に2種類も買ってしまったよー。…

J

滝つのDVD詳細でたけど、3パターンってひどすぎるでしょ!どれも欲しいけど本命でもないのでここは我慢して多分Aを買うことにすると思うよ。リハ風景と仮面のマルチアングルがやっぱり魅力的なんだよね。 でも久々のDVD発売うれしいなあ。.*:.。. .。.:*・°゚*自分も一…

さっきの更新を書き終えたくらいに隣人Sから、今日バイトないから一緒にご飯に行こうとお誘いをうけたので外食してきたー。たまにテイクアウトする近所のカレー屋さんなんだけど、ここのインド人の店長さんがほんとおもしろくって!Sちゃんは初めての来店だったけ…

今日も学校へ… 新たに残り半分の先生の説明を聞いたら、迷いはじめてきた。どっちの先生にしようかな。暇な毎日を過ごしてる今の内に早く決めちゃわないとなー。 これで来月の1日まで学校に行く日はなーし!だけど、試験勉強しにたまには学校行く予定。家だ…

今日は先週の試験以来一週間ぶりに学校に行ってきた。ゼミ配属のための先生によるプレゼンを聞きに。明日も残り半分のプレゼン聞きに学校行ってくるー。今日の説明でなんとなくどのゼミにいきたいかは決まってきたかな、と思うけど他の先生のも見てみないと…