今日はうきうきする出来事がたくさんあってしあわせー♡

  • 川田氏*1ラジオに来月神谷がゲストってことでしょー。このラジオ今のところ川田氏と仲良しな人ばっかりゲストに招いてるから(笑)、ゆるゆるだけどすごい楽しいんだよー(´∀`*)あと1ヶ月以上先だけど待ち遠しい!
  • しげに夢中な亮ちゃん@M誌でしょー。しげすごいね!とこの話を知ったとき超うれしくなってしまって、1年以上ぶりにM誌を買ってきてしまったwwwしかも早売りで!M誌なんて最近立ち読みすらしてなかったのになんだろこの素早い対応w

Myojo (ミョウジョウ) 2008年 04月号 [雑誌]

Myojo (ミョウジョウ) 2008年 04月号 [雑誌]

  • 太陽のナミダ、テレビ初披露でしょー。今回は結構ガッツリ踊ってるから踊り好きな私としてはすごく嬉しい。

そんな感じで幸せいっぱい胸いっぱい!

*1:さっそく便乗、これからこう呼ぶよー川田さんのこと