ダイアモンド!

NEWS LIVE DIAMOND 【通常仕様】 [DVD]

NEWS LIVE DIAMOND 【通常仕様】 [DVD]

今日の午後一番でDVDを手に入れてきました!わっほーい!ライブ部分が2枚に分かれてるのは入れ替えが面倒くさいし、うちには高性能のスピーカーもないし、ということで通常を。ブックレットはいつか見れたら満足ですしw
そして買って早速DISC2を一通り見て、DISC1の見るのを特に楽しみにしてた曲をいくつか見たところで今に至ります。急にいっぱい与えられすぎてお腹がいっぱいになったので一休み(笑)オフショはさすがJEという盛りだくさんさで、今までのネバエン、パシコンのとはまた違った感じの角度から撮ってあって楽しいながらも興味深い内容で、DVDのジャケはいまだに納得いかないと思ってるけど、やっぱりJE大好きだ!と思いましたwでも個人的にますだくん部分に関して一つだけその日の様子じゃなくて違う日の様子を映像に残してほしかったのにいいい><ってところがあったのが心残り。にっきどさんとかやましたさんの的な配慮をますださんのにも欲しかったのです。写真では見れたけど動いてるところも見たかったのになあ。
とりあえずDISC2に関しては長くて記憶がこんがらがるのでまとめる意味でまた後でもしくは後日きちんとツボあげを残したいなーと思います。