2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ABO!

また新曲の話なんですが、初回についてくる映像って挨拶のほうのMCなのかー!なるほどなるほどー!と他の方が書いてらっしゃるのを見て今更思い当たりました(笑)だいちゅきと言わせるてごしが入るのかそうかー…wもし本当に入るのが挨拶だったとしたら本気で…

春あにめ!

もうこんな季節かー。冬アニメは後半ほっとんど見れずでぼろぼろでした。でもついにレコを手に入れたので新アニメはいっぱい見ちゃうぞ!

あたしはA型だよ!

みなさんのまねして私も血液型言ってみました(笑) 今日は寝坊してしまって慌ただしい午後を過ごしたので、新曲の新たな情報をさっき知ったところで、一瞬喜んで今あ゛ーーーってなってます。最初、久々にDVD付いてくるのか!しかもShareまで収録されるなんて…

れすきゅー #9

ついにれすきゅーが終わっちゃいました!出演者のみなさま本当にお疲れ様でした!

またかーい

更新しまくり私!(笑)来週れすきゅー最終回だから番宣があるのは嬉しいんだけど、TBSの特番ってなにそれー。ドラマ公式にはまだでてないみたいだけどじゃにうぇぶにはもう載ってた。じゃにうぇぶの方が早いなんて珍しい。慌てて調べたけどやっぱり関西はやり…

かつんごと

J

またまた更新が一週間ぶりとかになってしまいました。あのはてすた押してくださってどうもありがとうございますー! この一週間何をしてたかというと家にいるときはほぼかつん漬けでしたwwwにゅーす担として本当に羨ましいほどユニ露出たくさんあっていい…

れすきゅー #8

苦手すぎる展開ではじめの20分くらいはひたすら泣いてました…。だーかーらー私ちびっこには弱いんだってってことでハチさんの息子の敬礼にはほんと感動しました。今まで王道を突き進む感じで来てたのが来週の展開が全然読めなくて先がめっちゃ気になります!…

SMR #20

2日連続更新だよー嬉しいですね! わかるかなーこのセンス!以前にますだくんの言ってることがあんまりわからなかった…ごめんね(笑)これはダメージ加工とかそういうことなんでしょうか?こういうときこそしゃーしーんー!今日のめん愛を見習って!wますだ…

SMR #19

ちょっと乗り遅れましたがこれはなかます担(え?w)として触れとかなあかんやろー!てことで。

ドームがみえる

ただいま東京にいまーす!就活でーす><あと数時間でおさらばですが。せっかく東京に来たけど、大雨に気を削がれたので、どこにも行けてません。にゅーすがででーんといるらしい渋谷に行きたかったのになあ。 でも私がここまではるばる来た目的の会社でエイ…

れすきゅー

昨日の6話の感想書こうと思ったけど、おばかなレコが録画を失敗して一回しか見れなかったのでやめておきます。それに豊の出番も少なかったしね。昨日の豊の見所は「じゃあおかわり!」と倒れてる大地に真っ先に駆け寄っていったところでした。豊はほんとか…

コールおつかれさまー!

舞台全公演無事に終わったようでこやまくん本当におつかれさまでしたー!!残念ながら私は怖いの無理なせいで一度も見ないままでしたけどもw喋り捲りでスーツなこやま見たかったなー!そんな私のためにも次やるときは是非コメディでよろしくお願いします! …