れすきゅー #9

ついにれすきゅーが終わっちゃいました!出演者のみなさま本当にお疲れ様でした!
最後はさらっと全てが丸く収まってとても素敵な終わり方でした!どれだけ都合良すぎと言われてもやっぱり私はドラマにはこういう爽快感を求めてるので最終回本当に良かったなー!中盤まではひたすら展開追うのに必死だったけど、終盤は萌えの連続で萌えすぎて涙がでてくるほどでした(笑)以下1回見ただけなのでさらっとですましますな感想。(まだレコがないのほほ)
こ!ひ!な!た!><><あーまじでこの人の暑苦しさって元気湧いてくる!(笑)
大地は生きてる!って信じてる豊の顔が本当に凛々しくて凛々しくてどう表現したらいいかわからないほどのかっこよさだった!!
大地レーダー的なものが誰よりも真っ先に働いたときの豊のハッとしてる表情はかっこいいのにめっちゃ笑ったwもう完璧な豊くんの唯一の突っ込みどころ→大地のこと好きすぎるだろう!!!
よし!とかやるくらいなら先に目あけてよー><と思いつつ、よし!が大好きなので無問題です!
とってつけたような大地あおいのラブシーン!結局ふれ合いは全くなかったけどこのときの大地の台詞がかっこつけのすかした感じでこういうの死ぬほど好きなんだわたし!!!!!気持ち悪すぎるほどあの場面にやけましたw大地にあんな言葉かけられたいいいいい><ほっんとこのときの大地のかっこよさ反則!
SR陳さんにあ然としてる豊と大地!豊はボケに笑っちゃっててかわいい感じで、大地は「は!?!?」って顔にですぎてて面白い!
まさかの最後の最後で豊くん上半身裸懸垂キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!なんかよくわからんけどちょおおおおイケメンがそこにいました!わきのけは結構たくましかったけどパヤパヤよりはそっちの方が良いから全然おっけーです!ほんとまさか懸垂シーン見れると思わなかったからめっちゃ嬉しいですwwwますだにも裸懸垂やらせろって要望いっぱいきたのかなあ(笑)
大地が夢を語ってるところ、豊くんの最後の見納めブーツイン!寒そうにしてるのがなんとなく哀愁漂う感じでかっこいいです!
そして、最後の豊くんのカットがイケメンっていうかかわいらしい子だった件wwwえ…なんかリアル学生混じってますけどw最後があんなかわいくてよかったのかな!やっぱり真のヒロインは豊だったのかな!
と思いながら終わってしまいました(笑)
本当に本当に楽しい3ヶ月間どうもありがとうございました!遅くなってしまいましたが、ますだくんクランクアップおめでとうございました!最終回とっても良い出来だったよ。これから先キャストスタッフの皆さんや私達の心に残り続ける大きく影響を与えた作品になったと思います。ていうか、なっていてくれたらいいなーと思います。ではどう〆たらいいのかわからないのでこんな感じでぬるっと終わります!(笑)