2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ

今日はライブの日です!わーい!生まめぐー!今週もアニメでのランカの可愛さは絶好調だったので、気合いはばっちりですよ!でも昨日の会場での写真見たかぎりでは9割男性って感じだったのがちょっと気になるー。まーヲタクわらわらにはすでに学校で耐性つい…

びーろぐ8月号

えもらぼが終わっちゃうみたいで悲しいよー。公録気になるけどそんなんしらんしらんー。*1 *1:前期試験がー

近づいた二人の雨恋

てごます!あいあいがさ購入!

のんすとーっぷ!

メドレー部分のリピがやめられないー!本当Mフェアって素敵な番組!大好き!

やっと週末ー

今週は失敗続きで本当に疲れた1週間でした。

夏新アニメ自分メモ

とりあえず初回は見る予定のもの。 06/26(木) サンテレビ/24:40〜 フルメタル・パニック!The Second Raid 07/01(火) サンテレビ/26:10〜 セキレイ(特番) 07/02(水) テレビ大阪/25:20〜 スレイヤーズREVOLUTION 07/04(金) サンテレビ/26:10〜 鉄腕バーディー DECODE 07/07(…

どーもと兄弟

いやーおもしろかった!!!でもふかきょんの似顔絵がほんと二人ともひどすぎて本気で申し訳なさすぎた。いや、かなり大笑いしながら見てたけども(笑)でもあれはひどいよねーてごし画伯はともかくますださんまでもひどくて(笑)告白のセリフのときのますださ…

まんが

うちの近所には漫画借りれるお店なんてないって思い込んでたんですがこの間満喫兼貸本屋さんがあるのを知ったので、ここ数日毎日のように通ってました。品揃えは結構微妙(かなりメジャーなのか古いのしかない)なんだけど、読むのがとてつもなく遅い私には貸…

ふるはた中学生

最近山田熱下がってたからそんな楽しみにしてなかったはずなのに超見入ってしまった!話もおもしろかったし、ふるはたもかわいかったなー。クール?ツン?なのかよくわかんないけどああいう性格好きだー!夜の学校が怖いとか言ってたとこなんかは情けないは…

テレビ体操

テレビでラジオ体操をやってるということを昨日生まれて初めて知ったので今日さっそく早起きして見ました。ラジオ体操なんてするの久しぶりだし結構おもしろい!とともに意外と難しいなこれ。と思いました(笑)おねーさんたちのきびきびしてなおかつなめらか…

やまやま

山梨2日目です。1日目が想像以上に楽しくておもしろくてご飯も超おいしくて、そこですでにここまで来てよかったな〜とか思ってたんですが、今日は想像以上の人のいなさに戸惑いまくりました。時期が時期ってのもあるんでしょうが今日の宿泊先のペンションが…

明日から

ランカの件で浮かれ気分マックス状態ですが、そろそろ気分を切り換えて今度は旅行モードです。ついにこの日がやってきたよー!たっのしみだなー!もう下調べもばっちりなので、あとは明日を待つのみ!と思ったけどまだ荷物の準備ができてないわwwwまーさ…

ランカ♪ランカ♪

かえちゃん(id:maplewitch)に教えてもらったおかげで、ランカのCD発売イベントに行けることになりました!この朗報を聞いて学校終わってから、大急ぎでメイトに行ってきましたよ(笑)今考えるとちょっと必死になりすぎました、反省。でも、せっかく大阪にきて…

羊16

羊でおやすみシリーズ Vol.16 「いい加減に寝ろよなっ」アーティスト: 中村悠一,代永翼出版社/メーカー: honeybee発売日: 2008/09/26メディア: CD購入: 2人 クリック: 72回この商品を含むブログ (12件) を見るそうきたか!ってわけで次は振りコンビできたんで…

CD発売LIVEイベント

…って唐突になにそれー!?って思ってはてなマークいっぱいだったわけですが、このイベントでテゴマスコン発表がくるんじゃないか、というみなさんの予想になるほど!!もしそうだったらこのイベントにいけなくってもなんとか我慢できる!一応速攻で申し込ん…

アニメ感想

感想といえる代物になってないけど、なんとなく気が向いたので昨日今日見たやつの話をずらっと。

購入メモ

そーいえば久々にドラマCD購入ー。

すがすがしい朝

昨日は楓さん(@今日だけは下野担)がウチにきてました。で、今日は大阪と名古屋で2つのイベントをこなす彼女を見送るため、休日にもかかわらず8時に起きましたよ!いつもは昼すぎ起床がデフォなのに!そんな私の今日の予定は昼から隣人宅であ ま つ きを見せ…