購入メモ

そーいえば久々にドラマCD購入ー。

なかよし公園

なかよし公園

すごく好みな話っぽそうだったり、ゆーきゃんの演じるキャラが絶対かっこいいでしょ!ってのだったりで、さらっと買っちゃった!聞いてみたら期待以上にかわいいいい話で、泣けるし、最後はきれいにハッピーエンドで終わったし(ここ重要)超おもしろかった!あああほんと主役の子猫2匹がとにかくかわいくって萌えすぎてしんどいです。ちびっこを演じてる人たちは何であんなにかわいい声がだせるんだろう…!それから子供が大好きなギャングやヤクザのおじさんたちが素敵すぎます。ドスきかせたあとのメロメロへの変貌がたまらん!あとはボギー@杉田のウザさが好きだ!自分も大概なあほさ加減だというのにもかかわらずおじさんたちに、きもいよね、ひくー!って言ってるんだけど、その言い方がすっごいむかつくwww自分に向かってあんな言い方で言われたら素で凹むと思うけど、第三者として見てるとそのムカつきが癖になる!本当おもしろいから、さっさと原作も手に入れて、原作読みながらCD聞きたいなーこれは。