アニメ感想

感想といえる代物になってないけど、なんとなく気が向いたので昨日今日見たやつの話をずらっと。
やっと先日今までのこーどぎあす見終えて本放送に追いついて、今ぎあす熱高いっていうのに今週特番^^ 一応見たけど、いろいろアレだし、普通に総集編してくれたらとか思って、、ふーーーーう。

  • きょうらん家族#7

おーみながわさんキタ−!何故だか姉妹だと思い込んでいたら兄妹でした。しゅうの料理を食べるとなんでみんな倒れてしまうのか真剣に考えながら見てしまった。このアニメに理屈なんて通用しないのに…!そしたら案の定常人にはおいしすぎて耐えられない料理ってなにそれwまーでもやっぱりみながわさんの少年はガチですね!めっちゃいっぱい喋ってて幸せな30分でした☆

  • ねおあん#8

今回の予告のアンジェがいつも以上にキャラ崩壊してて吹いたwwwヒロインなのに怖すぎる!来週はロシュのシャワーシーンが見れるみたいで楽しみですな!結局のところ私ロシュが一番好きみたいです。

  • めじゃー4 #22

ぎぬまっちは本当いいやつだなあ!ぎぬまっちのおかげで茂野は勝負に勝てたんだよ!すいません、私はぎぬまっち贔屓っぷりがひどいんです。てわけでとうとうぎぬまっちの出番終わっちゃった…と思ってたら、予告でもちょっと映ってた!わっほい!

  • 紅#9

紫のおうち事情がついにわかったけど、重いなー。おにいちゃん怖い。紫がすごくおびえててかわいそうだったよ。来週からはもう真九郎と紫の掛け合いがほぼ見れなくなるんだよねえ…。寂しいよー。真九郎、早く紫助け出してあげて!

  • わんぴ#354

ここら辺の話は漫画で見てすでに何度も泣いてて、先週の放送でも泣いたっていうのに今週もまた懲りずに泣きました。回想シーンが長すぎてそれまではだれてたのに、終わりのブルックの語りがすっごいやさしい喋り方で、しかも間にちょいちょい子供ラブーンを挿入してくるから余計におっきな感動が・゚・(つД`)・゚・本当ここはよい話だなー。

  • ごるご13#8

今回は防弾ガラスの同じ位置に何発も弾を撃ち込んでガラスを突き破って暗殺完遂。本当に毎回色んな暗殺バリエーションを出してくるからいまだに見てて飽きないわー。今回敵がゴルゴの強さの秘密を調べるためにビデオにとって研究してて、拳銃を抜く早さがなんと0.17秒だってことが発覚したんだけど、この研究が全く話の結末にかかわってきませんでした(笑)ゴルゴの拳銃の腕は本当にすごいってのが改めてわかっただけってものすごい肩透かし(笑)

  • あ ま つ き#8

見せてもらってきたー。ほぼ前編過去のお話。ちょっとー!まじでしゃもんさまが主役だったよ今回!*1トキがでてこなかったのは寂しいけど、それよりもしゃもんさまが本当素敵でした格好良かった。しかもあんなに怖い犬神ですらなついてる(?)んだよ!本当に良い人なんだろうねーすごいねえ!

しゅごキャラだけじゃなくこっちも朝から放送していいんですか、な内容だったなー。皆本の我慢が痛々しかったわー(笑)絵だけじゃなく中の人もいい感じに大人っぽく演じてて楽しかった!寝ぼけながらおもちゃをねだってるところの薫本当エロいし雰囲気ありすぎだよ!(笑)あとはチルドレンにかわいいいって言われて豹変する桃太郎がかわいすぎる!大好きなのはひまわりの種だよぉ(てれてれ)って…(*´Д`)

  • しゅごキャラ#34

エルっていい性格してるなーほんとに(笑)愛のラブラブ天使様で一気にテンションあがれるなんて楽しすぎる。リメイクハニーって超便利だなーって見るたび思ってしまう。汚れて見れなくなってたスケッチブックの絵まできれいに見えるようにできるなんて戦いには全然役に立たないけど、普通の生活だと一番重宝するよねー。

  • 電脳こいる#24

本編ではそうでもなかったのにEDのデンスケ見たら泣けてきた。デンスケ…。初めてダイチがまともにかっこいいことしてるところ見た気がするよ(笑)これでフミエちゃんの中での好感度が一気にアップしたはず!重めなお話の中でそこだけ唯一、めでたい!

*1:主人公のトキの出番がなかったのもあってかキャストクレジットでも一番最初に名前が載ってたのです