2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ファイナル!(自分内)

J

ついに私のかつんコンは終わってしまいました。埋もれっぽいとか期待せずに行ったらセンステ正面の超素敵なお席でもう思い残すことはないよー!ていうか初めて真正面からステージ見たらなんかすごかった!4回中2回もメインステ真横のスタンドで映像とかバ…

たいへーん

なんか大変なことになってきてますねーー振込みが被った該当担おつおつ!としかもう言えない(笑)てごますコンだけで私はもう許容範囲ぎりぎりでかつんツアー参加も諦めようとしている身なので他人事として処理します。はああああなんで今年の夏こんなに色々…

てごますこん

てごます天使からのメールは全力でかわいかったけど、6都市6公演ってなにそれ( ゜Д゜)ってなってリアルに立ちくらみが(笑)(笑)掛け合いメールにはめっちゃ萌えたよ!ああ!わたしはどうしたらいいのー? いや、でもとりあえずコンサート決定おめでとうーー…

ぶれいくざれこーず

J

不滅の8日間完走おめでとうございます!かつんもおたくもお疲れさまでしたー!なかまるもバンジーおつかれさまーーー!たっちゃんもありがとう!私も2日ですがこのお祭りに参加できて本当に良かったです。まだ残り大阪東京+ツアーと残ってるけど、勢いよ…

えびお露出ラスト

かなり楽しかった、みゅーぱら特区さまさま!ますだのこやまいじりがすごかった(笑)かなりこやまが押され気味という珍しい光景。黒ますだ出まくり!ひゃっほい!露出最後がこれで良かったなあ。ぽろりばすの話題は交友関係の話にちょっとしょげたのでスルー…

どらま

やまぴー、てごし、ドラマ出演おめでとうー!バスケ選手とホスト(ちょっと違うw)って期待が高まる役どころ!どっちも大好物な職業だから二人がどういう風に演じてくれるか楽しみです!昨日5LDKにやまぴー出てたけど、あれって最新のビジュアルですよね?ま…

印象バトン

侑華さん(id:tegomass-85)から回していただきましたー!こんな僻地にどうもありがとうございます! 以下回答です。

マスク常備!

インフル警報で大変なことになってる地域に住んでいるヲタクです、どうも(笑)週末遠征している間に感染者ぞくぞく増加してたみたいで帰ってきてテレビ見てびっくりしましたwそこまで大事って思ってなかったから遠征中もマスクなんてつけてなかったし、そん…

なかまるううう

J

なかまるがとんだ><>< くららが立ったのを見たときくらい感動しました!まー実はだいぶ高さ下げたんですが、それでもすごい勇気振り絞ったと思うの!やーほんとよくやったなかまる!!

スウェーデン

渡欧中止になったみたいで本当に残念です。先週までは向こうに行ったことで感染したりしたらやり切れなさすぎるし行かないほうが良い気もするって実はちょっと思ってましたが、日本でももう広がり始めてる今ならどこに行ってもどうせ危険なんじゃと思ったり…

MCとアンコール

なかまるの頭がどんぐりみたい!ってとこから 普通なら俺くらいのびてるはず、とますだ(いや、あなたは伸びるの早過ぎw) なかまるは人より髪の毛伸びるの二倍遅いんだ、あかにし 二倍遅いってなんだよ!(笑)とこうきがつっこんだりしてみんなできゃっきゃっ…

かつんこん

msd J

ゲストにますだきたこれ!!! 追記 先程は電池が一個しかなくてあんな更新になってしまいました(汗)*1 この8日間の間のどれかには絶対くるだろうと思ってたから、あわよくば私が参戦する土日に来ちゃってくれたりなんかしたらなー。と淡い期待を抱いてたん…

天使にしきどw

遅くなりましたが、にっきどさまドラマご出演おめでとうございますー!設定からして超面白そう!!と思いつつもサスペンスということで怖いの苦手な私がちゃんと見れるかどうかはきわどい所ではあります(笑)でもドラマ熱自体は高いからはまれば最後まで見れ…

ローレン!ローレン!

はてすた押してくださった方どうもありがとうございますー! …なのですが、昨日ちょっと設定をいじったらもらったほしさんが消えちゃったっぽいorz一応記録としては残ってるみたいなんだけどショックですすんすん(ノд`) まー気をとり直して。明日のはなまる…

みゅーじっくえっじ!

関西ローカルのこの番組でまさかまさかのなかます沖縄話キタ――(゚∀゚)――!!この番組に出るって結局出演情報に載らなかったから巡回先のブログさんで見なかったら知らなかったよ…危なかった。てわけで書く気失わないうちにさっさと書いちゃいますね!どこかのスタ…

さーかすとかの話

J

かつんカテゴリ作りたいなーと思いつつそんなに使わない気もするしって思ってなかなか踏み切れないそんな最近です。 昨日なかまるの髪型orz的なことを書いたんですが、かつかつサーカスの回を見まくってたらかっこいいんじゃない?って思い始めてきました。…

もうTシャツ一枚でも過ごせるな

おほしさま付けてくださった方どうもありがとうございますー! 拍手お返事が一番下にあります。 以下ここ数日のいろいろ、にゅーす関係と日常事。

おでかけ着を買いに

全然更新しないままGWが終わろうとしてます。ほぼバイト→アニメ見るか読書→睡眠のサイクルで終了した私のGW(笑) そんな今からちょっと東京に向かいます。いつものごとくケチって今回もヤコバなんですがGWと被ってるからか切符代がいつもより高くて嫌に…

おは朝!

はてすたどうもありがとうございまーす! 思ってたよりいっぱい喋ってて楽しかったので、今日のおは朝のレポ的なものを書いてみました。

癒し

正月ぶりに実家に帰ってきました。

エムステ2週目

タモステ終わっちゃいましたね!これでえびお歌披露は終わりか。もっと見たかった! はーでもますだくんが歌でもトークでもかわいい子でもだえ苦しみました。下ハモ上ハモのくだりは「また意味わからんこといいだしたあああ><きゃわいい!」と盲目承知でき…