みゅーじっくえっじ!

関西ローカルのこの番組でまさかまさかのなかます沖縄話キタ――(゚∀゚)――!!この番組に出るって結局出演情報に載らなかったから巡回先のブログさんで見なかったら知らなかったよ…危なかった。てわけで書く気失わないうちにさっさと書いちゃいますね!どこかのスタジオの通路みたいな所で立ち話wプライベート写真を撮ってくるという企画での登場で出演時間は1分半くらいでしたー。

  • 「みなさんこんばんはー!にゅーすのこやまけいいちろうと!」「やましたともひさでーす!」とさらっと言いましたwもちろんいるのはやまぴーじゃありませんw下にちゃんとますだって名前でてるからすぐわかる冗談だったわけですけど、こやまに「ねーほんと怒られますから」って突っ込まれて二人でにこにこしあっちゃってかわいいー!ちゃんとすぐ「ますだたかひさくんです」って紹介しなおしてくれてお兄ちゃんどうもありがとう><
  • こやまのプライベート写真「休日inハワイ」
  • こやまがカメラにデジカメ近づけてるとき後ろでかなり素な感じできょとーんとなってるますだくんかわいい(ノ´∀`*)
  • 海をバックにしてよし!(親指たて)ポーズをしてるこやまが写ってます。服装は結構地味め。見にくいんだけど多分グラサンして舌だしてーと顔はチャラいw
  • 前日に行こうって決めた。その時期家族連れが多くて子供にたくさん気付かれた。そのときは呼び捨てされて。(指差して)「こやま!こやま!お母さん!こやま…さんいる」みたいな。ジェスチャー付けまくりで子供になりきって台詞言うこやまきゃわ!
  • ますだのプラベ写真「なかまるくんと沖縄2人旅」
  • 浜辺の写真。ますだもこやま見習って写真に入ればよかったのにいいい><
  • ますだは自分の近くでデジカメ構えてたのでカメラさんが前に寄ってきてくれましたw
  • ていうかこのデジカメは一体誰のデジカメなのかが気になりました。2人とも赤いデジカメに写真が入ってたんだけどおそらく番組からの貸し出しじゃないんだよね。次のゲストだったDewさんは携帯で写メを見せてたので。私の勝手なイメージでは2人とも私物のデジカメの色がきっと赤な気がしてるwんだけど、まさか私物ってわけはないだろうし。
  • 「着いた途端になかまるくんが『え…ホテル帰ろうよ』って(いうから)一端休憩」このときのますだがしたなかまるの真似が、超テンション低めで真顔でwうわーなかまるってそんな感じっぽそう!!ってすごい納得したwww
  • こやま「僕は絶対一緒には行けないですね」 ますだ「いや、でも面白かった。何をするでもなくのんびり海見てすごい癒されて」…ほんと楽しかったみたいでよかったねえええ><><
  • 新曲PR
  • ますだ「みなさんに何型か聞いたほうがいいんじゃないですか?」終わりの方半笑いになってるw
  • こやまにカメラが寄って「ゆーたち何型?」とかっこよくキメてくれました!
  • けど「なんで俺これやんなきゃいけないの?w」それ見てますださんはこやまさんが恥ずかしいんですけどとかそのあと言ってる間もめーちゃ素敵な笑顔で「フフフ!フフフフ!」って笑ってましたw