ローレン!ローレン!

はてすた押してくださった方どうもありがとうございますー!
…なのですが、昨日ちょっと設定をいじったらもらったほしさんが消えちゃったっぽいorz一応記録としては残ってるみたいなんだけどショックですすんすん(ノд`)
まー気をとり直して。明日のはなまるにしげちゃん登場っておめでたいですなー♪パパムス以来の2回目の出演だっけ?舞台の宣伝だろうけど、共演者さんの話とともにメンバーの話も期待しております!(笑)
以下拍手レスです。
>ようこちゃん
さわやかにさらっとボケを入れてくるのとかほんと愛しくて仕方ない><フフフ笑いはラジオでよくする笑い方っぽくてこんな顔して笑ってるのね!ってわかってなんだか感慨深くなりましたww文章下手やけど喜んでもらえたみたいでよかったわー(*´∀`*)
ていうかここでいうのもなんですが(笑)外人メガネめっっっちゃ羨ましいねんけど!!!次会ったとき是非見せてほしいです!お願いしまーす!