天使にしきどw

遅くなりましたが、にっきどさまドラマご出演おめでとうございますー!設定からして超面白そう!!と思いつつもサスペンスということで怖いの苦手な私がちゃんと見れるかどうかはきわどい所ではあります(笑)でもドラマ熱自体は高いからはまれば最後まで見れるはず!(笑)そしてなによりも番宣が楽しみーうはー!
それとえびお露出は明日のまるこぽろりっていう番組で終わりかと思ってたらみゅーぱら特区っていうのがまだあるみたいですね!ウェブは情報小出しにしてじらしすぎだと思います(笑)どっちも見たことない番組なんでどれくらい登場するとかあんまりわかってないんですがいやはや楽しみです。あ、みゅーぱらのラジオのほうは中学生のとき毎日かかさず聞いてたくらい大好きだったので、まめっちとちえみちゃんとこやますが話すなんて感慨深いです。

そんではいよいよ私内初回のコンサートまであと少しとなってまいりましたのでいざ出陣!