かつんこん

ゲストにますだきたこれ!!!
追記
先程は電池が一個しかなくてあんな更新になってしまいました(汗)*1
この8日間の間のどれかには絶対くるだろうと思ってたから、あわよくば私が参戦する土日に来ちゃってくれたりなんかしたらなー。と淡い期待を抱いてたんですが、姿を確認したときは死ぬほどびっくりしました!!リアルに悲鳴上げて同行者に「テンション上がりすぎww」って指摘されましたw私記憶力死ぬほどないんで発言とかすべてニュアンスで書きます。しかも読みにくいっていう。半分なかまる話。
以下コンのネタバレもあるので閉じておきます。
ますだが登場したのは、なかまるバンジーの前フリのようなコーナー。以下携帯からで打つのがしんどいのでとりあえず箇条書。

  • メインステにレスキュー隊の格好したなかまる登場
  • これがバンジーへの序章って知ってるからもうわたし涙目
  • (冫、)<要救助者をレスキューしにいくぞ!
  • ゲスト席に向かうとそこには同じくレスキュー隊に扮したあかにしたぐちが
  • 今日はちねんくんがゲストです!
  • そのとき隣に頭派手な人が見えて、もしかしてますたんじゃ!?
  • だが紹介される気配がないから、あたしの願望自重と思ったら
  • 「もうひとりいるんじゃない?」「紹介しなくていいんじゃない?」
  • みたいな流れを経てどーん!と「ますだたかひさくんがきてくれました」
  • (.゜ρ゜)<要救助者っていうかこいつもレスキューじゃん
  • リ `▽´ノリ<どーも!てづかゆたかです
  • ここらへんますたん声ちっちゃくて何言ってるかわからんw
  • (冫、)<とりあえず戻るぞ
  • ますだはたぐちに首根っこつかまれながら二人で高速トロッコ(?)で移動
  • たぐちがおっきいからますだがちっさく見えてきゃわ!
  • 最初アリーナに両手で手振ってて、危ないからちゃんと支え棒もって><と思ってたら、おぉーっと!ってふらついてあわてて棒掴むますたん
  • ほら!だからいわんこっちゃない!
  • 戻るとメインステにはかめなしうえだクリリンこうき
  • だんだんここからバンジーへの流れに
  • (冫、)<昨日もバンジーやったけどさー
  • (#・A・)<やったって言ってますけど結局飛んでませんからね(笑)
  • みんなでなかまるを囲んでわいわいやってる中ますださん一人若干輪の中に入れずw
  • ちねんはかめなし指導でなかまるに暴言をはくという役がある
  • でも話題の中心がなかまるだから頑張って輪に入れてもらって一緒にやいやい
  • ついになかまるが飛ぶ時が!
  • 飛ぶ前に友人からの応援
  • (´∀')<ドラマでも高い所でのシーンとかあったと思うんですが、その時のなかまるくんはどうでしたか?
  • リ `▽´ノリ<いつもはのんびりしてるんですけど、やるときはやってくれます!
  • ますだいいこーーー。゚(゚´∀`゚)゚。
  • なかまるの顔から汗ふきだしまくって表情も強張ってるの見て泣きそうになってたのがそこでほんとに涙でたw
  • まぁ結局3回カウントダウンした結果飛べませんでした…
  • ちねんの励ましのことば「僕だってバンジー飛んだんだよ!」も効かず
  • おりてきたなかまる「すいませんでした!!」(深々と礼)
  • (´∀')<でも昨日よりは前に傾けてたし進歩したじゃん!
  • とかメンバーが口々に温かい言葉かけてて、なんて優しいの!と感動した
  • 私にとってバンジーの存在意義がもしあるとしたら、メンバー愛が見れたことくらいやわ
  • でもあったかい気持ちになってたところに
  • リ `▽´ノリ<ここまでやっといてとばないの!?ほんとに!?
  • プロとしては仕事放棄とかありえない!とかなかまるくんならできるはず!って気持ちで言ったんだと思うっていうか私もそう思うけどなかまるのあんな顔見たら強制できん、っていう複雑な心境に苛まれてもうほんと胃痛くて…ってなんで楽しいはずの空間でそんなに悩まなあかんのかという話
  • ここからかめたんが楽しい流れに持ってってくれました(でも肝心の流れ忘れた)
  • (´∀')<俺らもさすがにファンの皆さんの前でだったら飛べるかと思ってたんだけど考えが甘かった。なんで飛べなかったんですか?
  • (冫、)<アイドルじゃないから
  • (´∀')<なんでアイドルじゃないんですか!?
  • ますだあかにしも加わって三人でなかまるにマイク向け始めるw
  • (冫、)<怖がったから
  • (´∀')<なんで怖かったんですか!?
  • (冫、)<高かったから
  • こう書くとそんなにだけど実際はコントみたいで面白かったんですよ!
  • だいたいこんな感じでコーナー終了
  • 本当はもう少し何か喋ってたはずだけど
  • はけてくとき、じんくんがますだに声かけてた!珍しい組み合わせ!
  • 座席での座り位置はちねん、ゆうまくんかしげおかくん(誰かわかんなかった><赤い服着てた子!)の間でお兄ちゃんー!もえ(*´∀`*)w
  • おてふり曲で目の前にいたなかまるが投げたフリスビー(色紙代わり?)の行方を首目一杯そらして追うますだw

最後にアンコールのときにもでてきてましたが感想とりあえずここまでで終わります。

*1:ローソンの着せ替えの電池マークの減り方がわかりにくいせいだ!w