2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ろーそんCM

明日からオンエア開始って何それー!!にゅーす全員でお仕事ってそれだけで絶対めっちゃかわいいだろうと思うので楽しみです(*´∀`*)しかもろーそんのCMだときっとばんばん流れるだろうから捕獲もしやすそうで嬉しいわあ!

最終回まで見たやつメモ

あやかし…びーみょーおー ありあ じおりじねーしょん…ハードな展開とかあるわけじゃないけどそれが和むー。最終回ではもう終わりっていうのがさみしすぎて泣いた(笑) おおかみとこーしんりょう…なかなかおもしろかった!福山のキャラも中盤すぎれば慣れました。 …

オールスター見たー!超とばしまくってジャニとハンド宮崎とエンディングくらいしかまともに見てないけども(笑)いつもはほぼ全部見てるけど、今日はこれを今すぐ消さないといけなかったくらい容量が足りなくって。にゅーすのPV見れて良かったw ていうか新番組始まるまで…

そうる゛ぉう

↑巻き舌なニュアンスで。昨日更新のえもらぼより。おかもっちゃんが御大の物真似してた。結構雰囲気つかんでます。途中半笑いになってたけど、あの文の長さを考えたら頑張ったほうなんじゃないかと!笑 岡本さんってこういう物真似とか芸とかだけはいちいち…

散歩記念日(昨日)

昨日は、これの1個前のエントリを書いたあと本の続きを読みました。そんで読み始めたらしんどいのも忘れるくらい、すんごい感動して泣いて元気ハツラツになれました(笑)いつもなら自転車で学校まで行ってるんだけどここに越してきて初めて歩いていったよ!(とい…

腹痛と貧血のせいで予定より4時間も早く目覚めてしまった。寝る前に薬飲んどいたのになー。おかげで寝る前から一転、テンションダダ下がり。さっきとは違う意味で今気持ち悪いです(笑)明日のご飯は、絶対ほうれん草たっぷり親子丼とほうれん草サラダにするぞ…

おとといBBのDVDを見てからの自分のテンションがさすがに気持ち悪すぎたから気を静めようと思って、昨日おとといは漫画読んだり本読んだりしてDVDは封印してました。あとこの1、2ヶ月ヘビロテしてた、キャラソン&にゅーす!ベストプレイリスト(仮)も封印するくらい今回…

まつりー!!!

思いかけず新曲情報が同時に2つもきちゃってテンパりまくってます…!テゴマス曲はやっと正式発表きたかって感じでまだ平常心保てるけど、まさかのNEWS新曲もきちゃったよこれ!太陽のナミダ発売してからまだ1ヶ月しか経ってないっていうのに。5月8日ってもう1ヶ…

こや舞もついに始まったことだし、HSMのサントラを借りてきてみた。ハイスクール・ミュージカル オリジナル・サウンドトラックアーティスト: サントラ,トロイ,B5,ライアン,ジーク,ガブリエラ,シャーペイ,ジョックス出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・…

烏龍茶は苦手

toy

ペットの烏龍茶についてたおまけ。たべっ子どうぶつをモチーフにしたマグネットです。フック付っていうのに惹かれて買ってみた!これにキーホルダーかけて飾る?んだー+。:.゜(…)

AT-X

素敵探偵ラビリンス見てたら、スタボDVDの宣伝CMが流れてびっくりしたー!こんなん流れるなんて知らないよ!と思ってサイト見に行ったらちゃんと告知されてました(笑)これほどすてラビ毎回見ててよかったって思ったことないよ!見れてよかったー(´∀`*)よっちん…

BBDVD

自重を知らないヲタクの家についにDVDが届いてしまったよ!

NEWS楽曲ソート

NEWS楽曲ソートをやってみた!

今週のしゅごキャラに岡本さんが先生役で少しだけどでてたー♪今回のは総集編ぽい感じであんまりおもしろくないなー、と思って見てたけどおかもっちゃんの登場で俄然テンションアップwwwやっぱりTVで声聞けると嬉しいわぁ。

昨日放送だったスタボの感想見てたら、DVDが超欲しくなってきた。70分で4kはきついなーと思ってたけど、映像で吉野中村の仲良しっぷりが見れるみたいだし、若本さんもちょっとでてくるらしいし!(笑)でも私本当にDVD買い過ぎだと思うんだよねえ…。結…

この数日大したことをなんにもしてません(笑)ネットばっかしてたんだけど、小野って本当にいい人!と改めて思ってたぐらい!?(笑)前まで別に好きでも嫌いでもなくーって感じだったんだけど、最近の私の興味の対象のそばにこの人がいることが多く…。まず岡本…

[rakuten:book:12849414:detail] 昨日本屋で見つけてうっかり買ってしまったwwwBBの座談会が入ったDVDが付録についてたものでついつい。この雑誌結構高くて買うのにためらったけど、買って損はなかったと思う。トゥルーフォーチュンの記事もあったし、ドラキラの情報も…

J msd

早くたきつDVDが欲しいんだけど、まっすーが出てる*1のがどれかわからないから下手に買えない。自分的にはAが一番欲しいんだけど、どうやらAにはでてなさげ?みたいなのでどうしようかな。だれか増田くん好きな人おせーて>< *1:伝言板で翼がまっすーも映っ…

ビズゲーマー初回

寝ようと思ってたのにリアルタイムで見てもうた。だって主題歌が楽しみすぎて(笑)(本編が、じゃないんかい)OPすごいかっこいい歌だー(*´∀`)だけどソロパートはすずとひろき逆のほうがよかったって!だって明らかに絵と歌ってる人かみ合ってないしwww私原作読ん…

関西でのらすけーCM放映期間は昨日までだったわけですが、結局しげ弁編は捕獲できないまま終わってしまいました。捕獲というか見ることさえできなかったよ。クロサギ公開のとき以外、MBSでは1日1回流れるくらいの割合だったんじゃないだろうか。途中ベタ録り…

100曲 マラソン

DVDになるんだね。どうしよう超欲しい。100曲入ってて9kってかなりお得なんじゃない!?しかも初回だと特典ディスクもついてくると…。全国大会編になったあたりから私はテニプリから離れちゃって半分以上の歌は知らないけど、私のヲタクとしての原点はこの作品…

家での生活を快適にするためにホームセンターで色々買い物してきた。そんな高いもの買った覚えないのに意外と結構な額になってしまった…。おかしいと思って自分でも計算してみたけどちゃんと合ってた(笑)明日また残りの分も買いに行くのに気が引けるなぁ。だけど、…

toy

ゲットしたもの ローソンで対象商品を2個買うともらえるリラックマのファイルとクロサギを見に行ったときに映画館でやったガチャ?のヤッターマンカード。 ファイルはかわいくて使うのがもったいない!だけど実用するためにもらってきたので使いますよー。普通においしそうなお菓子が対象商…

ガンダム00 23話

今日のダブルオーみてから今までなんかずっと放心状態。かなしくて切なくてむかついてっていういろんな感情が頭ん中でもやもやしてる。テンションあげようと思って一番のん気に見れそうなワンピみたりしても全然内容が頭に入ってこない。久々に相当重症だわ。見始…

2泊終えてウチに帰宅ー。荷物がほっんと重くて死ぬかと思ったー。友達から借りた漫画やらコンプリート3本*1やら実家においてあった春コートやらを持ってたもので。それプラス実はまだ買えてなかったにゅーすのカレンダーも持って!荷物減らすために行き着て…

トゥルーフォ/ーチュン

これにおかもっちゃんがメインキャラで出るらしいですよ。おめでとうーめでたいね!とお祝いしたいところだけど。これもまたゲームかよ…○| ̄|_ お仕事あるのは幸せなことだけど何でこんなにゲームばっかりなの。私はゲームがとっても苦手なので、できればゲームの世界に…

昨日から帰省(?)中

昼にH×Hの14話*1がCATVでやってたんだけど、何度見てもおもしろいわ〜!漫画もいいけどやっぱりアニメがいいねえ。続きが超気になるけど(先の展開は分ってるんだけど・笑)、どうやらこっちにいる間にはもうH×Hは見れないみたいです。残念。家帰ったら1巻から…

マカロンその後

toy

あれから結局昨日地元のスーパーで大量に売ってるのを発見したため欲しいやつはすべて手に入りました☆それにしても全く可愛く撮れてないな(笑)レモンティーにしかついてないのかと思ってたらミルクティーにもついてたから今回はミルクティーを購入。だけど、めっちゃくちゃ甘く…