最終回まで見たやつメモ

  • あやかし…びーみょーおー
  • ありあ じおりじねーしょん…ハードな展開とかあるわけじゃないけどそれが和むー。最終回ではもう終わりっていうのがさみしすぎて泣いた(笑)
  • おおかみとこーしんりょう…なかなかおもしろかった!福山のキャラも中盤すぎれば慣れました。
  • がんすりんがーがーる…結構おもしろかったけど、敵であるピノッキオたちのエピのほうが良いっていうか好感がもてるってのはいかがなものか。
  • くらなど★
  • しごふみ…全12話−第1,2話(怖かった)−第6話(サンテレでは未放送)★
  • しゃくがんのしゃな…日常話が多すぎたとこ以外は、絵もきれいだし、声的にも楽しかった!
  • すてきたんていらびりんす…まゆきくんがかわいくて最後まで見続けたけど特に終わりかけのほうの展開がおもんなさすぎる。★
  • ぞく・ぜつぼうせんせい…中の人はよかったけど、猟奇オチが結構あったのが個人的に無理だった。
  • とぅるーてぃあーず★
  • はてんこーゆーぎ…キャラ萌え。★全10話−第3話(さいがゲスト回の3話は怖かったため削除)
  • ばんぶーぶれーど★21話抜け
  • みなみけ…無印はおもしろかった!おかわりはなんでかシリアス路線になってったのとモブの人々が黒塗りっていうのがいやだったなー。★
  • めいぷるすとーりー…中の人が無駄に豪華すぎです。王道大好きな自分は最終回に本気で感動した。
  • もっけ…普通におもしろい。たまーにあんまり惹かれない回はあったけど。5話に1話くらいものすごく感動する話がくる!
  • れんたるまぎか…途中からおもしろくなっていきそうと思われつつ、最後まで微妙なままだった。
  • ろざりおとばんぱいあ…何も考えずに気楽に見れます。どの子もかわいかったけど、くるむちゃん@ふくえんさんがめっちゃかわいい。すごいはまり役だったと思う!