2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ

のじま兄のとこにのってたシグマ旅行にテンションあがったー!これだけの人数でよく予定合わせられたな。楽しい旅行になったみたいで何より何より(´∀`*) あやひちゃんのDSは重そうっていうのは聞いてたけど、ついに実物見ることできたー。あやひちゃんはぽ…

あのー…しげねこにはどういう反応をすればいいんでしょうか?(笑)ここ和むとこ!?笑うとこ!?

お/せんとてっぱんのーとを見ました。ほかべんはまだ見てない。これコメディっぽいのかと思ってたら、初回からかなり重い感じで、2話見る前に脱落しそうだよすでに(笑)せめてもうちょっとしげの出番が多くなってくれればなー。

さまーたいむPV

WSで流れたのを見たらにゅーすが超かわいくて、見たくて見たくて仕方なくってよーつべでみてしまった。

PS 2

ドラキラの発売日ついに決まったー!ゲームって限定版だと1万近くするんだね…たけー(´д`)でも1枚でも売上に貢献するために張り切って買うよ!!まあ、その前にまずハードを買わないといけないんだけども、いつ買おう…。当たり前の話だけどこっちの方が断然…

しげねこその7

KYなますだがかわいすぎるよー!しげさま良いエピソードを与えてくれてありがとうー(´∀`*)でも本当返答しずらい迷惑なアドバイスー(笑)ありーたそをますと一緒にしないでよね!背がそんな高くないってくらいしか見た目の共通点ないのに(笑)あと、こやしげがこん…

新アニメ続

ふぁーすといんぷれっしょん!

かおす

ハムとなかまたちwwwです。

買ったもの

しんさいばしのインディオでMDバングル買いました(笑)夏ver.のフライヤーももらえてしあわせー(*´∀`*)

今日はたくさん歩いたなー私。だけど行きたかった公園は見つけられず仕舞いでした(´・ω・`)方向音痴なのに歩いてれば着けるとか思ってちゃだめだね。次くるときはもっとしっかり下調べしてこよう。 公園行けなかった分、どーとんぼり近辺をさまよってたら、…

LTL

こや舞台行ってきました!泣かせる場面だけじゃなく、笑える場面も結構あって、時間を忘れるくらい素敵なひと時を過ごすことができました。 生こやまは超スタイルよくて、しかもスーツだったから本当かっこよかったー(*´∀`*)

ふるはた中学時代

J

そだそだ!山田、ドラマ主演おめ!古/畑にんざぶろーはかなり好きなドラマだから嬉しすぎるぜこのにゅーす!山田がふるはたさんのあのくせありまくりの性格をどんな風に演じてくれるのか今から楽しみです。

えむすて!

J

山田きたあ.☆.。.:*・゚歌のとき結構しかめっ面多かった気がしたんだけど、どうしたんだろ?でも眉間にしわ寄せててもかわいいよう(盲目)階段降りの登場のときにはいなかったけど、歌終わったあとはひな壇に座ってるー。ていうかちねんたんとおしゃべりして…

明日はこやま舞台に行ってきます

今週入ってから体調不良でずっと死にそうになってたけど、やーっと復活できました。明日はたくさん歩きまわる予定だったから、体調回復してくれて本当よかった!諸事情により明日は夜にならないと家に帰れないので、舞台観劇後は街をうろうろ探索してきます…

高菜明太/マヨ牛丼

やっと食べに来れた!うまかったー(*´∀`*)

せんせいはえらいっ

J

ひたすらじゃんぷばっかりで楽しすぎてしんどかったー!あのふにふにしてそうなほっぺた触りてえー!だけどまさかまさかで最後はちょっと悲しい展開で気持ち沈むよーー。のん気な話なんだったら最後までのん気にいってくれればいいのに。他校の山田はみんな…

やっぱりちょっと寝るどころじゃすまなくて目覚めたらもう昼でした。で、起きてさっそくネオアン見た。曲単体で聴いてただけだと正直あんまりインパクトなくて微妙だなーって思ってたけど、EDとしてTVで流れるともうそれだけでなんか特別な気分になった!単…

やっばいです。今ものすごく眠いです。でも寝ちゃだめだあたし…!今寝たら起きられない!眠すぎて目が充血してきたけど、あと1時間耐えないとーー。とりあえず今週は7時間睡眠をちゃんと実行できてて(1時間前後のずれはあったんだけどね)、お年寄りみたいな…

キミハン

おもしろかったー!めぐるもよかったけど、これもまた違った面白みがあって楽しめそう!ここ1,2年くらいの金ナイはすしおうじを除いて(ごめん…)毎回どれもおもしろくって良い感じです。あとは今期のドラマは、しげドラマ、内くんドラマ、ごくせ/ん、るーき…

1週間過ぎて

新番組始まって1週間。見ようと思ってたやつは一応ちゃんと全部録れてます!アニメの1回目って、どんなのが始まるのかなー!とかわくわくして楽しいからすっごく好きー! てわけで短文感想ー。

今日は初ゼミでしたー。全員でゼミ生5人だったんだけど、そのうち1人を除いてはみんな顔見知りだったからメンバー的な面白みは全くなかった(笑)でも全員喋ったことない人とかよりはやりやすいよ、ね。無事に第一希望の先生のとこにも入れたしひとまずよか…

なかまるのページ212より

msd

なかまる&ますだで昨日(?)TDLにいってきたんだね!ほっんとこの人ら仲良すぎ(笑) 想像しただけで超かわいいし、和むし、ますの近況報告聞けて嬉しいし、で私的には全然アリです!笑 ますって遊園地の乗り物とか大丈夫な人だっけ?なんとなくなイメージ…

からあげクンCMが配信されてたので見てきました。予想が外れて6人でのCM!?(笑)でもやっぱりみんなでわきゃわきゃしてるのはかわいいねえ!手越の喋り方が超かわいいよう〜(´∀`*)からあげを食べてるとき増田がアップだ!チキンといえば増田っていうの…

抱負

今日は隣人から花見バーベキューで余ったといういいお肉をもらったので*1、家ご飯なのにちょっとリッチな気分でした(笑)お肉のことはよくわかんないけど、200gで1000円もするんだよ。それを1回で食べきったったwwそれを食べながらだらだらテレビを見るって幸…

おつかれー

ただいまー。じゃんぷコン行ってきました!今日はコンサートと城公園にも少しだけど行けたので大満足です。ちょーう楽しい一日だった!今日はいっぱい動いて疲れたのでもうねまーす。あ、でもこの眠気の中でも忘れずに旅ガイドを物色した自分すごい。自分で…

あさっての大胆マップは要チェックーー!基本的にこういうのは懐アニメインだからそんなに楽しみにしてなかったんだけど、藤原さんのそんなの関係ねえー!が見れるっぽいwwwww*1照れ屋な藤原さんのそんな姿見れるなんて超レア! *1:しんちゃん一家大集合って…

メン愛見ました。ぴーこやしげでクロサギ見に行ったなんてなんかかわいいねー、ってほのぼのしたけどちょっと待て!増田くんは?(笑)昨日ぴーしげと共にこや舞台観劇してたらしいのに。家でご飯用意してあるから、ですか(笑)そういうところが好きなんだけどやっ…

ヤックデカルチャー!

今日からアニメ始まるからってわけでもないけど、昨日やっと隣人に見せてもらったマクロスシュークリームの袋。am/pmでこの間から売ってるらしー。自分でもぜひ買ってみたいところだけど、あいにく近所にはなくって。てわけで空き袋だけとっといてもらったの…

今日ついにらすけーCMを全パターン捕獲できました…!らすたん情報どうもありがとう!初めてしげ弁編がテレビで見れたよお!本当今回のもちゃんととれてよかった。だが、次はろーそんCMが待っている。おにぎり編がまだ1回も見れてなくってさー。またあの自…

恋華の宴

注文した本人ですら存在をちょっと忘れかけてたDVDが今日おうちに届きました(笑)おととい発送メール受け取るまで本気で発売日抜けてた!本当失礼で申し訳ない…。とりあえず昼の部一通りと夜の部ちょこちょこ見たー。一番の楽しみ☆よっちんの出番の少なさは想…