恋華の宴

注文した本人ですら存在をちょっと忘れかけてたDVDが今日おうちに届きました(笑)おととい発送メール受け取るまで本気で発売日抜けてた!本当失礼で申し訳ない…。とりあえず昼の部一通りと夜の部ちょこちょこ見たー。一番の楽しみ☆よっちんの出番の少なさは想定の範囲内だったからまあいいとして。ちょこちょこ入るつっこみとかがおもしろかった。歌も素敵だったよー ゚・*:.。.:*・゜だけど皆川さんの歌がDVDに入ってないってどーいうこと!歌ってるのに!チョッキリレーにも参加してるのに!そこだけ少ししょっくでした。宮野谷山松風が出番の多さとか諸々でおいしめだったかと思う。3人むっちゃ仲良さそうだったしね!谷山さんは前から変だ、濃いだ、思ってたけどこれ見てますますそう思った!すごいおもしろい人ってことです褒めてる(笑)あと本当羽多野大活躍だったね!顔かっこいいのにリアクションはかわいいってずるい!(笑)