2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなん…

しげ舞台おめでとー! 東京のみでかと思っていたら、大阪でもやってくれるみたいでそれなら俄然行きたい…!しかも8月前半ってのが(自分の都合的に)ナイス日程! でもその前に、電話だとチケがとれる気が全くしーなーいー(´Д`)笑

あ ま つ き撮り逃したああああ!これ地味ーに毎回楽しみにしてたのに!しかも今回しゃもんさま活躍の回(ちょっと違うけど)なんだよねええ、たしか。そんな回にかぎってついてないぜ。だが、こんなときは隣人頼みです!(笑)ちゃんと録れてるといいなあ!なむ…

男性声優ソート

急に課題がいっぱいだされたため、柄にもなく忙しい日々を送っております。忙しいとかいいながら、DMSのイベントDVDも一応一通り見て、*1小説を一日で一冊読み切っちゃったりとかしてる自制心のなさを本当どうにかしたい。月末まで提出物が切れ目なくあるん…

あいあいジャケ

みなさんからの評判が通常が特に悪くて、もしかしたらアニメ主題歌によくあるジャケがアニメ絵とかなのかなーと思って急いでサイトに見に行ったらまさかの展開wwwwこのCDは一体どの世代をターゲットにしようとしているのか。しかも傘2本もあるしさー!これじゃあ…

明日はDMM〜!

日曜にやってたなるにあ国物語をさっきようやく見終わりました。いやーおもしろかった!やっぱりいくつになっても外国ファンタジーは大好きです。なのに原作は読んだことなかったんだよねえ。中学のときに読もうと思い立ったこともあったのに、あの頃は学校…

水ポチャまつり

てごしがロケにでるってことでだいぶ久しぶりにいってQ見ました!いやー、めっちゃ普通に大笑いで見てたよ!てごしはやっぱりすごい良いキャラしてるね(笑)内村さんとか宮川さんに対してまでも上から目線って強すぎる!でもおもしろいから、本気でキレられ…

羊でおやすみシリーズ 特別編 「モテるオヤジのトキメキベッドルーム feat Knock Out VOICE」アーティスト: 黒田崇矢,大塚明夫,金谷ヒデユキ,東出祐一郎出版社/メーカー: honeybee発売日: 2008/04/25メディア: CD購入: 4人 クリック: 48回この商品を含むブロ…

まーくーろす

この間のエントリにはてスタどうもありがとでした!今日のひばりも群れるのが嫌いーとかいってたのとか素敵だったねえ。 そうそう!私もやっとこーどぎあすを見始めましたよ!といっても実は一期の再放送なんですけども(笑)1期はリアルタイムでは途中から見てた…

もう先週の話になってしまうけど、さまーたいむの通常は日曜に無事買えました。その日にジャニショにも行ってPV撮影のときの写真もゲットしてきたよ。浮かれてシュノーケルと浮き輪を両方装着してる写真もあってほんとあほっぽくてかわいい!SUMMER TIMEア…

昨日早く寝たってのもあって今日は朝も早くからテレビラジオ三昧です。本当はでかけたいけど、寒いのと雨がかなり降ってるのとで今日は一日ひきこもることになりそう。今すごく昼ご飯を買いに行きたいんだけど、歩いて1分で着くスーパーにすら行きたくない…

えむすて

にゅーすはかわいかったよ感想を書きたいところなのですが、眠くって起きてるのがもう限界なので寝ます。とりあえずこれだけ言っておきたい。かつん、まさかの3週出演でずるいよ…!にゅーすに1週分分けていただけないでしょーか!笑

あいあいがさ発売けてーい

わーい!ちゃんとシングルでるんだね!よかったよかった(*´∀`*)今回もDVDついてくるみたいでメイキングが楽しみだなああ♪僕のシンデレラがどんな曲なのか全くわからないのに、タイトル見ただけでうへへーって気分になります(笑)カップリングなんだし、とこ…

うたばん

今日の放送でもこやしげラップ部分はカットでした。あそこのラップ部分があることによって曲の印象がだいぶ変わってもっと素敵になると思うのに残念。明日のえむすてこそはどうかありますように…!でもヘイのときよりはみんな踊りに余裕ができててわきゃわき…

しょーくら

公録でてごますが大阪にせっかく来てくれるというのに、そんな日に限って私大阪というか関西にすらいませんが(笑)あいあいがさ歌うのかなー超複雑な心境だーぜー。だってその日って前から楽しみにしてた旅行の日wwwwwでもでも抽選外れて家でもんもんと…

おたく必死

さまたいむフラゲは半分失敗。以下愚痴です。 2度恥ずかしさを感じないといけないとしても、次回からはCDはちゃんと予約して手に入れようと心に誓った今日。

渋い声が好きってわけではないけれど

今日お せんが始まる前に隠しとりでのさんあくにんのCMが流れたんだけど、あの予告ナレはじょうじさんですよね多分。ちょっと今ブームがきてて一言声を聞いただけで過剰反応してしまう(笑)最近アニメ見てたら遭遇することが多いので、週3くらいで声が聞けて…

悲劇をうけての愚痴

コンサート終わってからいい感じにテンション上がってほわほわしていい気分だったのに、帰り道に災難にあって一気にテンションダウンです。橋の上にさしかかったあたりから、急に勢いよく雨が降り出してきた。そのときは急いで傘をさしたからそれほど濡れず…

J msd

えいとコンの2部入ってきました!うちわは結局ヤスにしました。金パって素敵よね!ということで。ていうか、きっと埋もれ席だろうからまったり楽しもうと思っていたけど、席に着いてみるとまさかの良席で終始興奮しっぱなしでした。

J

子供の日な明日はエイトコンに行ってきます!いえいえい!アリーナクラスでのコンサートは初めてなのでどんな感じなのか超楽しみです。今の時点でまだ誰の(既成)うちわを持つか決められてないんだけど、どうしよっかなー。手ぶらはなんか寂しいのでできれば持ちたいん…

DGS

小野生誕祭の回聞きました。ブラックサンダー*1食べながらえもらぼ→DGSの流れで視聴して気持ち的になんとなくお祝いしてみたよ小野誕生日(笑)いつもならどっちの番組もおばかな内容なのでひたすら笑ってるんだけど、DGSの最後で感動してちょっと泣いてもーた。まさ…

しげねこ

ゴリラとしゃくれのおしゃべりかわいいいい><テンションあがるぜ!けどそれにしてもゴリラってちょっとひどいんじゃ(笑)

Pick-Up Voice (ピックアップヴォイス) 2008年 05月号 [雑誌]出版社/メーカー: 音楽専科社発売日: 2008/04/28メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (11件) を見る巻末がガンダム特集だったので今回のぴっくあっぷも買っちゃったー。吉…

GW1日目ー

GWなのにかだからなのか心斎橋のみすどはガラガラでした。2階客は30分くらい、うちらと第一印象が競馬好きなおじさんたちと見せかけた(会話を聞いてて判明)バリバリのもーむすヲタさんたちのみ。なんかシュールな光景で楽しかったー(笑) で、肝心のコンサ…

書きたいことちょこちょこあったのに、全然書かないままもう週末です。とりあえずメモ代わりに少し。先週の土日月は2泊3日で実家に帰ってました。1ヶ月ぶり。布団の寝心地はいつも最悪だけど、やっぱり実家はいいですなあ〜。何故かいつにもましてその空間が…

お せんの主題歌好きです

エンディングももちろん好きです、といいたいところだけど、本編に必死であんまり記憶にありません(笑) で、来週のMステはにゅーーーす!予告でおねーさんが一足早い夏うたって言ってたけど、ほんと一足どころか二足くらい早いよね(笑)新曲露出はうたばんと…

らすふれ

テレビをつけっぱなしにしていたら、いつのまにか始まってて消すタイミングもつかめなかったので、結局最後まで見続けてしまいました(笑)いやーほんと噂通りのそうすけだけホラー!るかかっこいい><→そうすけこわっ…→るかか(ryって感じでひたすら見てたんだけ…