おたく必死

さまたいむフラゲは半分失敗。以下愚痴です。
2度恥ずかしさを感じないといけないとしても、次回からはCDはちゃんと予約して手に入れようと心に誓った今日。
……本当近所のつ●やありえねえええ。仮にもオリコン歌手のCD(笑)を店頭に並べてないってありえなくないですか!?前回はちゃんと並んでたのに。仕方ないので恥を忍んで店員さんに尋ねても、発売日の前日に買えるってことすら知らない人で要領を得ず。ていうかそれよりも暇そうにしてるのに無視を決め込んでる隣にいるベテランに腹が立ちました。二人して視線を送って訴えかけてたのにもかかわらず、ですよ。で、結局初回はあったのでそれだけ手に入れてきました。でも初回があるのに通常がないはずないと思ったから、本当にないんですか!?とか言って、2回も探しにいかせてしまった。こんなに必死になったのに結局通常が手に入らないとかひかせ損です。近所にCD屋さんが他にないので、週末に買いに行くことになりそうです。通常だったら売り切れるなんてほとんどないよね!?早く手元に置いて安心したいぜ。

SUMMER TIME(初回生産限定盤)

SUMMER TIME(初回生産限定盤)