渋い声が好きってわけではないけれど

今日お せんが始まる前に隠しとりでのさんあくにんのCMが流れたんだけど、あの予告ナレはじょうじさんですよね多分。ちょっと今ブームがきてて一言声を聞いただけで過剰反応してしまう(笑)最近アニメ見てたら遭遇することが多いので、週3くらいで声が聞けて結構満たされてるんだけどねー。あの声本当いいわあ。羊シリーズも私の場合に限ってはオヤジCDにじょうじさんがきてたら絶対買ってたよ!(笑)今けろろぐんそーにハマっているんですが、このおまけも真っ先にこいつを手に入れました!

注:まくどのおまけ!
けろろも持ってるけど、やっぱりぎろろが一番好きです。かっこよすぎるよぎろろ!