おたくで鑑賞会

にっきどさん誕生日の次の日(おめでとーございました!)で、雨森舞台初日である昨日、関西の片隅ではDVD鑑賞会が行われてました!ほぼ初見での視聴だったため、皆の反応が新鮮で1年前に戻ったかのような感じになっていて楽しかったです☆それから全編において垣間見れるてごしのハートの強さと可愛さに全員で虜になっていました(笑)本当てごしがにゅーすにいる奇跡にありがとう!そしててごし作詞作曲の楽曲が早く世間に披露されることを待っています(笑)こんな感じで盛り上がったのですが、計画立てからぐだぐだだったうえ、結局集まってる間に5時間という超大作をフルに見ることができなかったり、不参加だったメンバーもいたのでまた是非鑑賞会をしたいですな!
そしてますだ舞台は昨日無事初日公演を終えられたみたいでほっと一安心!(笑)今回は複数回観劇予定なこともあって、自分の初観劇日までネタバレを踏まないようにすると決めたので、それ以上詳しいことはわからないのですが、楽しそうな舞台みたいで何よりなにより。にゅーすま更新遅れたのも舞台で忙しかったんなら全然許しますし(*´∀`*)でれでれ(*´∀`*)おっし!頑張ってネタバレ避けるぞ!