6周年

6年前の今日はにゅーすが初めてCDを出した日ー!ということで3つもあるにゅーすの記念日をすぐ忘れてしまう私もこの覚えやすい日はいつも覚えています(笑)まあ覚えているだけで当時はにゅーすの存在すら把握できていなかった私には何の思い出もないわけですが。音楽番組はおろかバレーも一度も見たことなかったもんなー。唯一当時のにゅーすと触れ合った記憶はせぶんいれぶんの扉に貼られたポスター見たなー、くらい(笑)はあ…毎年この日がくると、なんであの頃の私はバレーを見てなかったの><見てたらデビューからにゅーすを追いかけてた自信あるのに。握手会にだって行ったのに><と思ってしまいます(笑)で、そのあといつも過去を振り返っても仕方ない!今を大切にしよう!と思ってます。まあ今回は沈むことはなかったけど!今年はコンサートはこの時期になかったけど、DVDがでたばかりなおかげでかなりひたひたに潤った楽しい週を過ごせたからね。この潤いが干からびるまでいっちゃわないうちに早くまた何か
みんなでのお仕事がきたらいいですなあ。
そしてそんな今日の次の日はますだくんの入所記念日ー!(笑)なかまるくんとかもね!(とかいっちゃってすみません!いっぱいいすぎるからさ…)それから私のますだ舞台初観劇日でもあります。なんとか今日までネタバレも回避したので、どんな舞台になっているのかドキワクで見守ってきたいと思いまーす。

それとお疲れ様会のお誘いの記事をしばらく一番上に置かせてもらいます。30日千秋楽の日に関西にいらっしゃる方は是非参加を検討して頂けると嬉しいです!