2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆくとしくるとし

にゅーすもなかなかでてくれないので(ていうかでるのか!?w)これで今年最後のエントリーにしたいと思います。 ジャニにいったり2次元にいったりとふらふらしまくっていたブログを読んで下さった方、ありがとうございました。来年も引き続きどっち方面も温…

FNS

にゅーすがでるなんて知らなかったから東京ドームから中継ですって言われたとき家族の前でものすごいテンパってしまいましたw多分MC中の彼らがうつったんだけど、録画録画ー!!って慌ててるうちに中継終了wwwにっきどさんの顔しかまともに見れてねー!…

冬あにめ

忘れないうちに1月期の見たいやつまとめ。 この冬は忙しくて見てるときがないと思うので見る本数を本気でセーブしたいと思います!!!HDD初期化により(笑)アニメ熱が少し落ち着いたのでセーブできるはず。

今日から東京どーむ!

今日から東京ではにゅーすパーティーが行われてるわけですが、どんな感じなんでしょう。セトリ結構変わるのかなあ。はー10日まで待ち遠しい! あ、今日、自分内ラストである大阪公演の席がめちゃくちゃ良い席らしいと発覚したのでオーラスのチケは探さないで…

レスキューの看板見てきましたー☆ほんと大きい看板でみんなかっこよくて、むきゃーってなりました。心の中だけで(笑)半径5m以内に人もいなかったので*1写真もとってみたぜ☆実家に帰るついでに寄ったため大荷物だったし、傍目からはなんだこいつ…と思われて…

だるだる

HDDの件のエントリをあげたあとしばらく放置してしまってたけど私は元気です!うん、少し凹んだけどその後はバイトばっかりしてて忙しかっただけです。その話はまた今度するとして、昨日はヲタクと遊んできました。昼間はジャニショに行って黒髪ますだくんも…

えーと、酷使しすぎが原因か、DVDが直ってよかったわ〜と思ったら今度はHDDがどうにかなってしまったみたいです。中身全部消えたかもー\(^o^)/DVDに落とすのをめんどくさがってにゅーすさんの露出だいぶ前から入ったまんま!録画もできないみたいなのでア…

年末はどう過ごそう?

もしかしたら、もしかしたら!年末はにゅーすを見に、ではなく東京に行くことになるかもしれません。おかもっちゃんが冬こみにくるらしくてね。告知情報があいまいでなんともいえない感じなんですがおそらくCDのお渡し会に参加するっぽく?ていうかそのCDに…

ひろしまMC

前回までのエントリにはてすたどうもありがとうございました!急いで上げたMCメモに需要があったみたいで…。二日目のもちゃんと上げられたらよかったんですが、はてすたに全然気づいてなかったのもあって授業中(…)に手書きでMC内容を書きだしたことで満足してま…

さらばひろしま

今日の2部もとーっても楽しくてやっぱり私にとっての広島は最高な場所でした!広島大好き! セトリ変更はありえないと思ったけどね☆今日の公演しか入らない人とか今日が初日な人のこととか考えてるんでしょうか。私だってもしドームでセトリががらっと変わ…

広島

やる気があるうちに自分用に今日の2部のMCメモです。

今回も広島は私に超ハッピーをプレゼントしてくれました…!!それにMCではむっちゃくちゃかわいいますくん見れたし本当に広島来て良かった! と全力で浮かれてたられすきゅー予告流れたって…!まだ1ヶ月以上あるけど、こんなに早く流れるもんなのね。うわあ…

広島きましたー!昨日は寝たら朝一に起きれんと思ったため、無意味に一睡もせず朝を迎えました。そのため一応行きのバスの中で3時間ほど爆睡したけど、テンション高いよー!とりあえずこっち着いてにしきどうのもみじ饅頭食べるつもりが違うお店の食べてし…

れっつぱーりー!3

FLY AGAIN これ聞くともう終わりかーってセンチメンタルになって毎回記憶がおぼろげ(笑) 大サビのやまぴーパートで超泣きそうになる! でもシメにはぴったりな曲で大好きだー! ED映像 オフショット楽しい! ますだくんはいつもどおりやる気満々の黒Tシャツダボズボンでした多分…

れっつぱーりー!2

シャララ タンバリン 生歌があぶなっかしくて、聞いててそわそわしました(笑)でも7日では結構上手くなってたよー これってライブのアンコで歌いそうな感じの曲で盛り上がるねー! ダイヤから飛び降りてくるとき毎回、しげがとんだー!すげー!と思ってしまいますw私はし…

れっつぱーりー!

NEWS WINTER PARTY DIAMOND@大分ビーコンプラザ 12/6,7 セトリに沿っての主に増田くん感想です。MC以外。

ただいま大分から帰る新幹線の中です!ステージの構成が変だったりして不思議な会場だったけど*1、全体的に超楽しかったよ大分ー! ますだくんの髪型にもこの二日間でもうほぼ慣れた(笑)ていうか真後ろから見る以外はむしろ超かっこいいですwwwパンフとか…

こわすぎた

せっかく来たのでびーこんぷらざにあるタワーに行こうとしたのが間違いでした……。展望台ひとっこひとりいないし、雪降ってるうえに強風だし、予想以上に外にいるって感じが強くて飛ばされそうで超こわかった…!私しかも高所恐怖症wwwなので、ほっんとうに…

いってきます前乗りです

今日から大分へ出発だっていうのに、朝から問題が発生したせいで、心苦しすぎて胃がずーっと痛くてしんどくて、荷造りも家をでる5分前に終えて、とバタバタしてたんですが、船乗ったら一気にテンション上がってきたー!胃が痛いのもどっかいっちゃったよ!…

めでたいこと

もーのすごい乗り遅れまくりですが、祝う気持ちはめいっぱいあるので私にも祝わせて! ということで、マモがご結婚&パパになるということでおめでとうございます!正直、先に文章見たときはうわーそうなのか…ってテンション下がったんですよねーでも動画見…

FNSかようさい

実は運良く?にゅーすが太陽のなみだを歌ってるのをバイトに行く直前に見れました。トーク部分は今見たけど、添え物だったね(笑)なんかこの扱いの悪さだと通して見るどころかもう早送りするのもめんどくさい(笑)衣装はかっこよくてどの格好も好きな感じでし…