レスキューの看板見てきましたー☆ほんと大きい看板でみんなかっこよくて、むきゃーってなりました。心の中だけで(笑)半径5m以内に人もいなかったので*1写真もとってみたぜ☆実家に帰るついでに寄ったため大荷物だったし、傍目からはなんだこいつ…と思われていたことでしょうがおたくは大満足ですwww

いくつか福岡パーティーのMCレポを読ませてもらってたんですが、27日ますだからゆきひろの名前がでてたらしく!昨日からお友達から聞いてはいたんだけど、その人ジュニアには詳しくないからほんとに言ってたか微妙だったんだよねー。内容は昔バックでMステ出たときに、バク転を失敗してさんちぇさんに怒られそうになって、幸宏のせいにしようとしたっていうますだくんひどい…wなお話だったわけだけど、ますだくんから名前がでただけでテンションあがるー!(笑)年末に良いネタどうもご馳走様でした!

*1:電車がとまらないエリアだからいなかっただけですが