だるだる

HDDの件のエントリをあげたあとしばらく放置してしまってたけど私は元気です!うん、少し凹んだけどその後はバイトばっかりしてて忙しかっただけです。その話はまた今度するとして、昨日はヲタクと遊んできました。昼間はジャニショに行って黒髪ますだくんもゲットしてきた☆茶髪ますだの方がやっぱり圧倒的に好きなんだけど、今にゅーすにハマリたてのときに次ぐデレ期に突入してるので黒髪短髪の彼にも延々と全力でデレていますwwwww夜からはバイトだったので忘年会には残念ながら参加できなかったんだけど、怒涛の6連勤を無事終えて、はああああ疲れた…!と思いながらバイト終わりにメールチェックしたらちょっとずつ違う角度大きさで撮られたレスキューの看板が3人から送られてきてて他のバイトの人もいるのにうっかり吹きだしてしまいましたwwwおんなじ看板をますだアップめでー、とか全体像を写してーとかだけの違いっていうwほんとあれは笑った!ありがとう!私も看板撮影会参加したかったよ!ていうか梅田には看板ないくせに十三には看板があるっていうのが謎すぎる。そんな私も明日できれば看板見に行きたいなーと思っています。1人なので多分写メるとかははずかしくてできないと思うけどw
それでは、東京に行くのも一応諦めたつもりなのでw新年3日までは実家でおとなしくしてようと思います。