2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

クランクイン

今日れすきゅーがクランクインしたっぽく?ということは来週の大分での生ますだはもう新生髪型ってことかあ!楽しみだけど、茶髪ますだの見納めしときたかったなーとも思います。とりあえず一番最初に見ることになるのは、来週のFNSですね。その日はバイトを入…

愛してるんだけどバトン2

うっかり寝過ごしてしまったので日付け詐称であげるよ!日があきましたが、今一番好きな声優さんだと思われてるじゅんさんで書きます(笑)露出度が多くて毎日のようにお仕事情報が聞けるのはやっぱり嬉しいし楽しいよなー。結構、いやかなり痛い答えになって…

わああああ

じゅんさんが日記を始められてましたよ!!!なんか寝付けなくて起きてパソいじってよかったぜ!まさかお誕生日当日に本人が書いた文章が読めるだなんて幸せすぎる…!それに、ああ!ぽんちょーぬってなんてかわいい!!!!!

Break+Your+Destiny TVアニメ「絶対可憐チルドレン」3rdエンディングアーティスト: 兵部京介 vs 皆本光一 with 賢木修二 starring 遊佐浩二+中村悠一+谷山紀章,六ツ見純代,増田武史,佐々木裕出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2008/11/…

てがみばち

WJスーパーアニメツアーで流れたのが今日から配信始まったので見てきました。さわしろさんのちびっこはガチなのとじゅんさんでてるから超楽しみにしてたのです。これは原作読んだことあるんですが、どのキャラも個人的にはまったく声に違和感を感じなくってというかむ…

おお!

先月、とあるまじゅつについて書いたときに、緑の髪の人(アウレオルスでした)の声は杉田だと思うの!って書いてたらそれが当たってたよwwwああいう見た目のキャラは杉田の持ち役なんだなきっと!

愛してるんだけどバトン

楓さん(id:maplewitch)からバトンをまわしてもらいました!声優さん指名でwこのバトンの他所のブロガーさんの回答を見るのがすごく好きだったので、まわしてもらえて嬉しいです。おかもっちゃんで受け取ったのはいいとして、今一番好きな人でもいいよってい…

ぴんきー

昨日の日記にはてすたありがとうございました!ひそかに発売日を楽しみに待ってましたピンキー!ぴーますてごって組み合わせ珍しいし。見てきたけど、何でこのメンバーが選ばれたのかはよくわからない。衣装はスーツだったので安定感のあるかっこよさでした…

手タレになれると思う

msd

ますだくんの雑誌での発言にインスパイア受けて、とりあえずだしやすかった歴代コンパンフの中から選んでプロフ写真にしました。映像とかで手の動きがつかないとセクシーさはよくわからんだろうと思うので、普通に絵的にオシャレなバラを持つますだの手です。血管好き(……

あんぱんつっこみ

toy

あんぱんまんの図鑑を借りてきましたw以下画像多いです。

もえあがーれ

今週からテレビおーさかで初代がんだむの再放送が始まったので見ています。だぶるおー以外のがんだむ見るの初めて!4話まで見たけどまだ面白いのかどうかよくわかりませんwがんだむは設定とかが色々難しいんだよね。父さんにもぶたれたことないのに!的なセリフ…

msd

ますだ担さん達がこぞってテレガイのますだがかわいいいいいっておっしゃってたので昨日はすごい期待に胸躍らせてテレビ誌を見に行ってきました。あんまり期待しすぎしてもがっかりするだろうなーと思ったんだけどさw

ぷいぷい

アルバム発売ということで40秒ほどコメント出演してました。見たことあるような感じだけど多分今まで見たことない衣装(白スーツ)だったからパーティーの衣装なのかなぁ。ますだくんだけ唯一一度も声が聞き取れず仕舞いでしたw それよりも違うコーナーでうちの近所がでてき…

大分ブログ書いてなかったんですけど、まえじょ公録行った次の日に風邪ひきましてw山の上が超寒かったせいです多分(笑)で、いまだに風邪治らなくてはなのど絶不調です。それから2,3日にいっぺんくる課題提出に行動はダラダラしてるけど気持ちは追いたてられ…

いまさら9日の話とか

9日はまえじょ公録に行ってきました。開演14時からなのにお昼前くらいに大学に着いて、やっぱりお祭りに来たらフランクフルト食べないと!!とそれ以外にも色々食べて、がっつり屋台を堪能しましたwww 公録はとーっても楽しかったです!かな恵ちゃんほんとちっ…

まさかの!

ラジオの更新心待ちにしてました。

color(初回生産限定盤)アーティスト: NEWS出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2008/11/19メディア: CD購入: 1人 クリック: 117回この商品を含むブログ (40件) を見る張り切ってフラゲしてきましたー!今回ForeverとFLY AGAIN以外のアルバ…

おめでとおおお

msd J

KAT−TUNの中丸、ドラマ初主演 朝っぱらからグッドニュースを知って泣いてしまいました(笑)結構重そうなお話っぽそうだけどしっかり見るぞ。なかますの仲良しコンビで共演っていうのも超嬉しいー!今日一日元気いっぱいに過ごせそうです。ありがとう。 …

週末

今週はいよいよ前女の公録です。うはー楽しみ!公録ではみんなで校歌を歌うみたいなので頑張って覚えたいと思います。音楽センス皆無の私には意外とハードな課題なんだよねwてわけで以下ちょっと私信です。今週の放送で校歌流れてるから聞いてみてくださー…

はぴば!

今日(というか日付的にはもう昨日)はにっきどさんのお誕生日でした。おめでとうございました!私も福井でサプライズはぴばーすでー歌いたかったなー。お祝いには参加できなかったけど、ぎりぎり日付変わる前にお祝いのケーキは食べました。写真撮ろうと思ってた…

昨日の話

昨日は福井には行かずというか行けず、かと言ってあにみっくすにも行かず結局自分の所の学園祭に行ってきました! うちの学校の学祭はしょぼいので全く行く気がなかったんだけど、学校の友達がまだ一度も行ったことがないっていうからついていったわけです。…

帰宅

今帰りの電車です。会場内ではほぼずっと椅子に座ってられたし、温度も快適だったしで環境自体はかなりよかったです。メインステのイベントも全部見れてはっぴー!がしかし、実はキングさんに萌えすぎたせいで結局あれから一睡もできなかったため、頭がぼん…

その2

ぶりーちのステージが終わりました。約40分。もりたいとけん+まつおかさんまどのさん。最初にきぐるみコンが登場。生アテレコにあわせてぼてぼて動いてて超かわいかった!それから4人登場。前半はあまがい編あらんかる編について喋ってて、全く登場してない…

今日は一人で暇なので行動メモをちょくちょくあげると思います。そんなわけで私はただいま、いんてっくす大阪にきております。どれくらいの張り切り具合で来たらいいのかわからなかったので、一応今日は9時前に来たのですが、それだとおそらくかなり張り切っ…

恋しちゃいました

TV

8月から溜めに溜めてしまった仮面らいだーきばを見ていたらもうこんな時間。見ていなかった間に色々進展していてきばってやっぱり面白いなーと思いました。そして(私だけにとって)重大な事件発生!新たなイケメンが登場していました!その方キング(たいが)さんと…