今日は一人で暇なので行動メモをちょくちょくあげると思います。

そんなわけで私はただいま、いんてっくす大阪にきております。どれくらいの張り切り具合で来たらいいのかわからなかったので、一応今日は9時前に来たのですが、それだとおそらくかなり張り切ってきた部類に入るみたいでした。なので周辺をうろついて15分前に舞い戻ってきたのですが、それでも思ってたより全然人いない(笑)で、とてもすんなり入れて声優さん目当ての私はイベントゾーンに直行して余裕で席も確保して現在待機中なんですが、かなり近いよー!!森田いとけんファンがもっといるかと思ったけど、みんなメイト主催のお渡し会にいってるのかなあ。まぁともかく楽しみです!