恋しちゃいました

8月から溜めに溜めてしまった仮面らいだーきばを見ていたらもうこんな時間。見ていなかった間に色々進展していてきばってやっぱり面白いなーと思いました。そして(私だけにとって)重大な事件発生!新たなイケメンが登場していました!その方キング(たいが)さんというんですけれども、まず横顔綺麗だなーと思って見ていたら真正面から見ても変わらず超男前な顔つき!*1そして性格もお人よしなのかシビアなのかわからない所とか色々含めて私の好きなタイプすぎて、そのうえ声も良い!ときてすっかり恋におちてしまいました><(…)でも一応敵だから最後まで生きていてくれるかどうかがとても心配です。だけど、しばらくは純粋にときめいてても大丈夫だよね!ああ、明日朝早いのにキングさんにときめきすぎて眠れそうにありません(笑)

*1:雰囲気はいちはらはやとに似ている気がします