2008-11-01から1日間の記事一覧

帰宅

今帰りの電車です。会場内ではほぼずっと椅子に座ってられたし、温度も快適だったしで環境自体はかなりよかったです。メインステのイベントも全部見れてはっぴー!がしかし、実はキングさんに萌えすぎたせいで結局あれから一睡もできなかったため、頭がぼん…

その2

ぶりーちのステージが終わりました。約40分。もりたいとけん+まつおかさんまどのさん。最初にきぐるみコンが登場。生アテレコにあわせてぼてぼて動いてて超かわいかった!それから4人登場。前半はあまがい編あらんかる編について喋ってて、全く登場してない…

今日は一人で暇なので行動メモをちょくちょくあげると思います。そんなわけで私はただいま、いんてっくす大阪にきております。どれくらいの張り切り具合で来たらいいのかわからなかったので、一応今日は9時前に来たのですが、それだとおそらくかなり張り切っ…

恋しちゃいました

TV

8月から溜めに溜めてしまった仮面らいだーきばを見ていたらもうこんな時間。見ていなかった間に色々進展していてきばってやっぱり面白いなーと思いました。そして(私だけにとって)重大な事件発生!新たなイケメンが登場していました!その方キング(たいが)さんと…