color(初回生産限定盤)

color(初回生産限定盤)

張り切ってフラゲしてきましたー!今回ForeverとFLY AGAIN以外のアルバム曲はほぼ初聞きってことで、新鮮な気持ちで聞いたけど、どれもこれも良い感じで楽しいー!
以下一文感想。
STAR DUST
タイトルからのイメージで冬にぴったりバラードだと思ってたけど、まだ俺たちちっぽけな星の原石だせーなロックでした。
SNOW EXPRESS
ライブ音源から変更なしで収録してあるっぽい?ラップ部分の歌詞を断片的にしか覚えてなかったので、全部わかってすっきり!
Forever
オシャレな曲!ますパートに英語詞があるのがほんと良い!かっこよくてしびれる。(笑)
MORA
全部英語…!これ聞くと仁くんが思い浮かぶ(いい意味で)やまぴーの哀愁を帯びた歌声が曲にとてもマッチしていてかっこいいです。
ケセナイ
てごしソロだと思ってたら違ったwそして勝手に嵐の「サワレナイ」ぽいのをイメージしてたら全然違う感じでしたwww個人的に苦手なテンポの曲だったので微妙だなー。
ordinary
歌詞はいつも通りなにっきどさんだけど、曲調がとっても好きな感じでした。♪今景色が生まれ変わる〜からサビへの流れがゾクッとする。これはきゅーんとするわ!
愛なんです(違)
おお!今回もぴーこやますなのか。沈んでるときに聞いたら元気になれそうな曲です。増田くんの歌い方がぶりっこチックでかわいいなあ〜(*´∀`)
ムラリスト
もっと残念なのを想像してたんだけど(笑)こやしげの歌い方が可愛いし思ってたより全然良い、というか普通に好きかもしれんw
Smile Maker
スマイルメイカーってもっとポップな感じの曲なんだろうと思ってたら出だしから超かっこええ!山下ラップ担としては今回ラップがいっぱい聞けて幸せで、そのあとも全部通してずーっと超かっこいいいいい!ますだくんの歌い方がいつもと違う感じで新鮮です。男前でクールさ100%って感じ!(すいませんよくわからない言い方でw)
FLY AGAIN
実は初見ではそんなに良いと思えなかったんだけど、聞けば聞くほどどんどん好きになった!最後の♪そうさ何が起こっても〜の盛り上がり方がもう本当半端ない!!(笑)大サビのやまぴーパートも心にじーんと響いてきて最高です。〆にぴったりすぎる本当に良曲!