クランクイン

今日れすきゅーがクランクインしたっぽく?ということは来週の大分での生ますだはもう新生髪型ってことかあ!楽しみだけど、茶髪ますだの見納めしときたかったなーとも思います。とりあえず一番最初に見ることになるのは、来週のFNSですね。その日はバイトを入れてしまったので、個人的には初っ端登場してくれたら嬉しいです。そしたらリアルタイムで見れる!
そうそう、昨日からレコさんがDVDを読み込まなくなったよ☆必死にトレイの掃除したんだけど駄目で一体どうすれば…。とりあえず近い問題としては、溜まったビデオたちをを遠征前にがつがつ落として家あけてる間の分の容量空けるって思ってたのにそれができなくてやばいです。