FNSかようさい

実は運良く?にゅーすが太陽のなみだを歌ってるのをバイトに行く直前に見れました。トーク部分は今見たけど、添え物だったね(笑)なんかこの扱いの悪さだと通して見るどころかもう早送りするのもめんどくさい(笑)衣装はかっこよくてどの格好も好きな感じでした!
ますだくんのニューヘアーの件ですが、最初中継現場でにゅーすが横に並んでるとき、私ますだくん見つけられなくてwww黒髪だってのはわかってたけど、本当に相当短いんだもんよー><ますだ担さんは肯定派の人が多いみたいだけど、私は微妙だなあ(笑)凛々しくてかっこいいとは思うんだけど、ほんと短い。横顔がやだーなんか刈り上がりきってて!でも、これからじわじわとやまぴーのパーマのときのように見慣れて、1ヶ月後には、黒髪短髪の方が好き!!!ってなってる気がしないでもないです(笑)