めでたいこと

もーのすごい乗り遅れまくりですが、祝う気持ちはめいっぱいあるので私にも祝わせて!
ということで、マモがご結婚&パパになるということでおめでとうございます!正直、先に文章見たときはうわーそうなのか…ってテンション下がったんですよねーでも動画見たら感動して、こっちまで幸せ分けてもらえた気がして一気に祝福モードにチェンジしました(笑)子供にでれでれするマモを見るのが楽しみです!
んで、手越が映画ー!おめでとうー!ストーリー的には苦手そうな感じなんだけど、マイボスの桜なんとかを見ててごしに決めたって聞いたら俄然楽しみになりました(笑)早くキラキラわんこ(私にとっての桜なんとかはこんな感じでしたw)なてごしが見たいぜ!
最後にますだ担にとっての重大にゅーす!ますだくんがふれぱにでるーー!もう出るもんだと思い込んでたけど、やっぱりちゃんと決まると嬉しいものです。これ知ってからひたすらどのゲームやるのか、とか考えまくってるんですがほんと楽しい!しかもイケメン4人でわちゃわちゃとか!個人的にはねずみたたきみたいなのと曲当てのをやってほしいんですよね!何やるんだろうなー。1月までなんて待ちきれないー!(笑)