いってきます前乗りです

今日から大分へ出発だっていうのに、朝から問題が発生したせいで、心苦しすぎて胃がずーっと痛くてしんどくて、荷造りも家をでる5分前に終えて、とバタバタしてたんですが、船乗ったら一気にテンション上がってきたー!胃が痛いのもどっかいっちゃったよ!ほんと超単純!私が取ったのは二等寝台なんだけど寝転がれるだけで座ってるよりはるかに楽チンなので船結構良いよ!でも別府行きのこの船はもう出発なわけでやることなくて暇です(笑)くらすぎて景色見るとかもできないし、今から初九州初パーティーに想いを馳せることにしますね!
って送ろうと思ったら寝台は圏外でしたwww仕方ないので引きこもるのはやめてしばらくはラウンジでだらだらしとくぜ!