てがみばち

WJスーパーアニメツアーで流れたのが今日から配信始まったので見てきました。さわしろさんのちびっこはガチなのとじゅんさんでてるから超楽しみにしてたのです。これは原作読んだことあるんですが、どのキャラも個人的にはまったく声に違和感を感じなくってというかむしろ素晴らしかったよー!まぁ途中から声がどうとか考えられないほど話にのめりこんで感動しまくってましたけど(笑)これ見ててがみばちの設定というか演出はアニメ向きだなーと思いました。あーほんと良かった!
どらごんぼーるとわんぴーすにはおかもっちゃんがでてるらしいから3つ続けて見ようと思ってたんだけど、今日は余韻に浸りたいので明日以降のお楽しみにしようと思います。これでDVD物凄く欲しくなっちゃったなぁ…。ていうか他に上映されたやつはDVDとかにはならないんですよねーぎんたまとかもみれるのかと思ってたから地味にショックだったよw