After image/太陽

After image/太陽

絶チルEDが好きすぎるので、フラゲってきました!ついでにやっとアレルヤのも買ってこれたよー!アレルヤもよっちんもかっこいい…!歌は2曲とも超素敵です!でもどっちかっていうと私はアップテンポな曲が好きなので太陽のほうが好きかなー。
絶チルなんだけど、初回には色鉛筆なんてものが入ってるんですね!どこに入ってるのか最初本気でわかんなくて、不良品かと思って焦りましたwwwで、見つけたはいいけどわざわざとりだしても使うなんてできないので仕舞ったままでおこうと思います(笑)
曲は、ブレイクユアデスティニーほんとかっけーなあああああ!って思いました。後半にセリフ挿入されてたのには笑ってしまったけどw恥ずかしいです!このパート割りって絶対きーやんの無駄遣いって思ってたけどカップリングのほうでは結構歌ってた!さかきさんアニメではへたれチックなのにこれだと無駄にかっこよすぎです><