手タレになれると思う

ますだくんの雑誌での発言にインスパイア受けて、とりあえずだしやすかった歴代コンパンフの中から選んでプロフ写真にしました。映像とかで手の動きがつかないとセクシーさはよくわからんだろうと思うので、普通に絵的にオシャレなバラを持つますだの手です。血管好き(…)としてはもっと血管が浮き出てるのがよかったんだけど、あんまりないうえにあっても小さくて写メがとれなくて断念しました(笑)
久しぶりに昔の写真見たけど、06春コンパンフのますだの髪型に驚いた!他のは他担に髪型の変化が分からないっていわれるのも仕方がないくらい似たようなスタイルなんだけども、これはかなりちゃらいよーw色も金に近いしめっちゃ若く見える!このときは今と違ってかっこいいか可愛いかだと完璧に可愛い寄りだったんだろうと思います。本当に中性的な容姿でかわいらしいわ〜。