ぴんきー

昨日の日記にはてすたありがとうございました!

ひそかに発売日を楽しみに待ってましたピンキー!ぴーますてごって組み合わせ珍しいし。見てきたけど、何でこのメンバーが選ばれたのかはよくわからない。衣装はスーツだったので安定感のあるかっこよさでした。ちっちゃい写真いっぱいとかぴーますでピンキー読んでるのとかがかわいかった!記事はさらーっと読んだだけだからあんまり覚えてないけど、恋愛についてぴーさまとてごしの意見がことごとくかみ合わないこととますだの意見はことごとく消極的っていうのは覚えてる(笑)本当に全く性格が違う三人なんだねえ。
この記事は手元においておきたい気もするので、週明けに友達にピンキー買う予定の人がいないか当たってみるとします(他力本願…)