いまさら9日の話とか

9日はまえじょ公録に行ってきました。開演14時からなのにお昼前くらいに大学に着いて、やっぱりお祭りに来たらフランクフルト食べないと!!とそれ以外にも色々食べて、がっつり屋台を堪能しましたwww
公録はとーっても楽しかったです!かな恵ちゃんほんとちっさくて可愛かった!そして、すっごい近くにまりなちゃんが来てものすごく興奮しましたwwwめっちゃキラキラオーラがでてた!
ネトラジが更新されたので聞いたけど、かなりコーナーがカットされてたー。生で聞いて鳥肌たったラジオドラマもカットされてたよー。でもまりな様演じるわかもと様はちゃんと入ってて笑ったー!かな恵ちゃんのはぴばすでーサプライズで観客みんなで机をドンドンドンドンしたんだけどそれがラジオで聞くとSEっぽくなってて感動しました(笑)収録のときにかなりメインだったと思われるはとぽっぽ〜(かな恵ちゃんがリコーダーで主旋律担当で、まりなちゃんが5楽器ほど担当してた)が入ってなかったのが残念でした。まりなちゃんが出だしに「ポッポー」って楽器吹くのが超面白かったのに!!