もえあがーれ

今週からテレビおーさかで初代がんだむの再放送が始まったので見ています。だぶるおー以外のがんだむ見るの初めて!4話まで見たけどまだ面白いのかどうかよくわかりませんwがんだむは設定とかが色々難しいんだよね。父さんにもぶたれたことないのに!的なセリフを言ってるアムロしか見たこと知らなかったので、アニメ見たらアムロがまともそうないい奴っぽかったので好感触でしたwあと個人的にものすごく見るの楽しみにしてたカイもでてきたよ!おかもっちゃんがカイの物真似してたから気になってて。*1
がんだむを見たことない私でも知っていた、しゃあの「認めたくないものだな(ry」っていう名ゼリフが1話でもうでてきてびっくりした!理解力があまりない私にはしゃあの言う過ちがわかりませんでした(苦笑)だからぐぐってやっと理解(笑)

*1:ちなみに結構似てると思う!